相 方 紹 介 Hyper

このページは相方が相方を語る紹介ページです。
サイト一周年の時にデラックス、二周年の時にハイパーになりました。
結構みなさんこのページを好きだとおっしゃってくださるので
またいずれ、進化させたいなと思います〜♪

前の相方紹介はこちらからどうぞ

相方紹介
相方紹介DX

    書いた人:坂崎狂 書いた人:賢狂
ハンドルネーム 賢狂(まさるきょう) 坂崎狂(さかざききょう)
似顔絵
ファン歴 (2006年現在) 9年目
おおぅ、来年には二桁突入ですよ、賢狂さん。
お祝いしないとね〜。
8年目
桜井さんの魅力はどこだと思ってると思う? やはり一番は声なんじゃないですか?
あとは腰とか背中とかセクシーだそうです。
髭とか胸毛とかも、他の男性にあるのは嫌だけれども桜井さんにはなくてはならないと常々語っておられるので、剃っちゃった際にはどうなるんでしょうね。
はたして桜井さんの魅力をちゃんと分かっているのか!もしかして胸○だと思ってないか!?(笑)
坂崎さんの魅力はどこだと思ってると思う? ワタクシ坂崎狂が常日頃から散々幸ちゃんの魅力を教えてあげているというのに、未だ、何となく理解はしてくれても、いまいち納得はしきれてない感が強いので困っているのですが、とりあえず『小さくて可愛らしい』ということだけは分っててくれるようなので、そこだと思われます。 可愛いところとかセクシーなところとか格好良いところとか!なんて説明する必要もないくらい「すべて」が魅力だと思っている
高見沢さんの魅力はどこだと思ってると思う? よく賢狂の口から出るタカミーへの感想は「白いっ」なので、白いところが魅力だと思ってるかなと。(ぉぃ)
あ、あと、やはりなんだかんだ言ってもタカミーが作った曲があればこそなので、その創作能力とか感性。
これは外せない魅力だと感じているハズです。はい。
結構天然なところとか可愛いところがツボなんじゃないかなぁ…
実は棚瀬マネージャーも大好きなんじゃないかと思う? 賢狂が描く棚瀬さんは、常に泣いておられます。
そして「泣いてないと棚瀬さんぽくないじゃない」と言い切っております。
そういうことです。(ぇ)
好きでしょうね。というよりも”いじめてみたい”と思ってる気がします(笑)
アルフィーの曲で相方のテーマソングにするなら? 性格とか今までの経歴とか考えると「ひとりぼっちのPretender」なんですが、やはり賢狂さんのテーマ曲といえば「Pride」ですかね。 「恋愛論理」。結構マジメに選曲しました。
いつかラブラブな甘いラブソングをテーマソングにしたいので頑張って下さい(笑)
アルフィー以外の曲で相方のテーマソングにするなら? ムソルグスキーの「はげ山の一夜」とかダースベ○ダーのテーマなんかは、冷笑モードの時にかかるとぴったりなんじゃないかと。(ぉぃ)
将来的には『NH○みん○のうた』より「コンピュータおばあちゃん」とか。(ぉぃぉぃ)
ZABADAKの「私は羊」という曲。学生の頃の相方のイラスト(羊)が未だに印象に残っていて、相方といえば!と言われるとこの曲が必ず浮かびます。
アルフィーファンになって相方はここが変わった! だいぶ前向きになりましたね。
角も取れて丸くもなったし。
社交性も出てきたかな。
あ、テンションも高くなりました!
「グッズ関係は買わない」はずの相方が今では…です(笑)恐るべしアルフィー!
動物に例えると? 見た目は子ヤギ。細くて白いから。
身のこなしや身体の柔らかさは猫。
性格は水鳥。優雅そうに見せておきながら、水面下ではかなりの努力家さんなので。
見た目はペンギンかなぁ歩幅が狭いし(そこかい)性格は猫かな。自分の好きなようにさせてよ、みたいな。でもそうなりたいけどできなくてしかも超寂しがり屋だから猫になりきれない。
昆虫に例えると? あめんぼ。手足の長さとか細さが。あと、動きがたまに読めないとことかも類似。
あ、トンボでもいいかな。眼大きいし。
パッと浮かんだのはカブトムシ。力持ち〜。
植物に例えると? きんぎょ草。
4月15日の誕生花で、花言葉が「清純」だから。(ぷ)
サボテンとか多肉植物系。放っておいても結構一人で頑張るけど、たまにはかまってくれなきゃいや〜枯れてやるぅ〜(T_T)と言ってそう(笑)
相方の主成分て何だと思う?(成分解析風に) 90%以上マンゴー。
あとは桜井賢さんへの想いと、この頃マカロンも。
全部「ま」が付きますねぇ。
99%くらい○女子(笑)残り1%のうち0.9%も○女子。さぁ残っているのは!?
相方がカフェ(喫茶店)でよく頼むもの スコーンとモンブランケーキが多いですかね。
ミルクティーもよく飲んでるのを見かけます。
主に紅茶。苦手な紅茶ってあんまり聞いたことがない。ハーブティも好きよね。
よく作るお菓子 最近はとにかくマカロン。
あとは、ブラウニーとかバターケーキとか、基本的に洋風焼き菓子が多いです。
フィナンシェ!あとキャラメルアイスも作ってくれた〜♪
作ってみてほしいお菓子 幻の中華デザート『水中百花杏仁豆腐』を作って、杏仁好きーの坂崎狂さんに是非食べさせてください。 ぜひマカロン♪(笑)
好きなお酒(種類) あんまりお酒好きじゃない人なので、特に「好き」という訳じゃないと思われますが、梅酒とか杏露酒とか甘いカクテル、甘口のシャンパンかワインなど、甘くてあんまり癖が強くないのなら飲んでますね。
以前、「ドンペリは結構大丈夫だったー」と言い放った時にはホントどうしようかと・・・。(__;)
昔はウイスキーをロックで飲むのが好きって言ってたけど日本酒もワインとかお酒は全般的に好きなもよう。
お気に入りの場所 京都と北海道。
ケーキ屋さんやカフェ、雑貨屋さん好き。
綺麗な空が見える所も好きですね。
遠征や旅行先でのホテルで、ベッドとベッドの間とか、壁とベッドなんかの隙間。ちょっと狭いくらいな隙間にすっぽり身体がおさまるとかなり落ち着く。
あと築40年以上経つ賢狂宅。空気の流れが何やら違うらしく落ち着くみたい。
苦手な場所 人が多い所と蒸し暑い所。
やたらと匂いがキツイ所。
お化け屋敷も苦手なようです。
風の強い所もダメかもしれません。
飛ばされてくから。
階段(笑)あとはいっぱい歩かなきゃ行けないようなところ。歩けよ!
休日によくしている(と思われる)こと イラストを描いているか小説を書いているか音楽を聴いているかお菓子を作っているかお菓子を食べてるか。
もしくは歯医者に行っているか。
掃除と夕食の買い物。部屋でゴロゴロ(笑)
相方にはどんな国が似合う? 本人は国外に出るのは嫌がると思いますが、アジア系の国は結構どこでも似合う気がしますね。
というか、色々その土地の服を着てもらいたいんですよ〜。
暑いの嫌いだけどハワイ(笑)南国ののんびりさはすごく似合うと思う。
相方のここが面白い! やはり、如何ともし難い天然っぷりでしょうか。(あ、いえ、褒めてるんですよ?)
あと、いきなり不思議な所で方向音痴になるところとか。
全身くまなく、くすぐったがりなところ。
爪も頭皮も触られるとくすぐったいんだそうです。みなさんお試しあれ☆(笑)
滅多に見られないけどこんなことをすることがある 桜井さんにメロメロになってヘロヘロになることがたまーに。
あと、お酒飲んで眠たくなると可愛らしい言動をし出します。
たまには走ったりもします、全力疾走は絶対にしませんが(笑)
実のところ、相方は受けだと思う?それとも攻めだと思う?(ぉぃ) 受けだと思われがちですが、賢狂さんは攻めです。
いやもう、究極の攻めですとも。(vv;)
こういう質問を考えるような人ですから答えなくても分かっていただけるでしょう(笑)
相方に実は聞いてみたいこと 本当はこっそりダイエットしてませんか・・・。
あんだけケーキとか食べててその体型はおかしいと思えてならない。
きちんと答えてもらったことがないので聞いてみたいです。体重(笑)
相方にお願い 迷惑掛けまくってるけど、見捨てないでね(切実)
それと、もう少し体脂肪増やしなされ・・・。
風邪はひどくなる前に治しましょう!

☆★☆最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます☆★☆