呑んだくれマラニック

酒好きな仲間が数人、一緒に走ることを始めたマラニック。新春や5月の新緑の頃、東京の街中や横浜の名所旧跡、奥多摩を走り回っていましたが、いつの間にかその名も【呑んだくれマラニック】。打ち上げはビールにワインに焼酎と..。ウルトラランナーといえども最後はふらりふらりと千鳥足。
しかし、今では奥多摩を残すのみとなりました。

9月 奥多摩編

高尾駅をスタートして裏高尾から陣馬山へ。そして和田峠を経て、日本山岳耐久レースの逆コースとなる醍醐丸、市道山から五日市へアップダウンの続くコースを走り(歩き)ます。
ゴールは秋川の川の中、男も女も服のまま川に飛び込み身を清めた後は河原で意識のなくなるまで宴会です。