“ちっち&さり〜♪”のHP

LINK

SCキューブ 30年以上親しくしている友人が経営するソフト会社。コンピュターによるショッピングセンターの管理運営システムの構築では日本の最先端をいっています。
雲峰のマラソンの歌 呑んべえの雲峰師匠。マラソンの歌も凄いです。
星峰のお部屋 多趣味な星峰さん。川柳の腕前は見事なもので、そのユーモアに思わず吹き出してしまいます。
関家良一のホームページ ウルトラ界の第一人者のホームページ。しかし、お酒を呑んで意識を失う関家さんの方が親しみがもてていいなあ。
ちび黒ファミリーHP 月に1000km走るちび黒より町内の100m徒競争で筋肉痛になるのがちび黒らしいですね。ひまわりちゃん、蛍ちゃんがカワイ〜イ!
のうみそジャーニーランサークル トランスエゾ、東京湾、中山道等ジャーニランの企画がいっぱい。
ふじもっちゃんのマラソン大好き 台頭著しいふじもっちゃん。上京の折は私たちの家を旅館と思っている
らしい。
さくら道完走レシピ ゆのさんのホームページ。私たちの俳句の師匠です。
RUNNINGと観覧舎とHURAの
HP
三浦ご夫妻と観覧舎のホームページ。
ランナーズ・ウェルネス 野辺山、富士五湖他数多くのウルトラマラソンを手がけています。
代表の坂本さんとの出会いがウルトラのきっかけになりました。
南仙台走友会 仙台でもお付き合いする方が増えてきました。60名の会員を有し、活発な活動をしています。
海宝ロードランニング 海宝ロードランニング主催のウルトラマラソン大会の情報が満載されています。
動物とランを愛する素敵なホームページです。
ふじたさんち ご夫婦でランや山歩きを楽しんでいます。
旅がらすのホームページ 木枯らし紋次郎の向こうを張り、今日も楊枝を咥え三度笠。関八州の山々を走り回る旅がらすとは???