TOP PAGE/FORUM/991127.MEETING
PAGE1 >> PAGE2 >> PAGE3 >> PAGE4
SEGA MARK-III webpage

夢はいつか覚めるものだよ

長野開催記念撮影

私が寝床についたのが深夜の2時、その後宴が4時まで続いたそうです(占いエンゼルで盛り上がったとか?) 福岡から遠路はるばるおこし頂いた“code_VR.”さんはさすがに少々早めの就寝でありましたね(それでも12時過ぎ)今度帰省する時は連絡いたしますです。 同じ車でおこしの“segabit”さん“フィーズ”さん“ATARIman”さんの3名は、もはやこのミーティングになくてはならない存在となっておりました(セッテイング等の手際がめちゃスムーズ)ATARImanコレクションsegabitコレクションにならんで光ってましたね! “爆弾親父”さんはとにかく珍しい品々や上手いプレイを見て御満悦な御様子でした。 “鳳未鳴朝陽”さんは終始ハイテンションで、ここそとばかりにミーティングを楽しまれておりました。 “しょーじろー”さんもこのミーティングに欠かせない人ですね、今回も華麗なるプレイごちそうさまでした、次回もお願いします! “桜夏樹”さんはF-16対戦を実現された事と情報交換できた事で喜んで頂いたみたいでなによりでした。 “ゆうじろう”さんは単独で山形から起こしなのに睡眠時間をけずって体力勝負!それにしてもツボをおさえたアイテム郡には感激いたしました。 現地組の“ワッフル”さんと“喜頓”さんには珍品や上手いプレイを見せて頂きつつ、楽しくお話させて頂きました。

一泊でのミーティングは今回で2回目ですが、内容の充実とともに参加される方々から「楽しかった」というコメントを頂けた事で、「やってよかった…」と今しみじみと実感しております(調整に苦労したかいがありました) 次回開催があるのかないのか?今の所まったくの白紙状態ですがきっとみなさんが「そろそろみんなで遊びたいかな」と思うあたりに自然と集まる事ができるのではないでしょうか。 そうやって集まると、きっと今回以上に楽しいミーティングになりそうな気がしますですね。 

諏訪湖を望む…

THANK YOU FOR PLAYING...
to be continue?

TOP PAGE/FORUM/991127.MEETING
PAGE1 >> PAGE2 >> PAGE3 >> PAGE4
SEGA MARK-III webpage