日本福祉大学『夢人党』 内側視点アルバム☆

 
美浜っ子探険記 Q&A

    ┗美浜っ子探険記は、夢人党の活動を写真を交え、楽しく報告するコトを目的としています。

  TOP  Photo Menu  Dictionary  Q&A  BBS  Brog  Link           cyablog 

 

  Q&A

 ┗美浜っ子探険記や

  夢人党に関する Q&A集

 

  

  

  ちょっとした疑問をココで◎

 

 


 

 

Q1:美浜っ子探険記ってなんなんですか?

A1:2006年12月現在、

  夢人党員(3年生)であるちゃあ(♀)による
  夢人党を内側から見たアルバムです♪
  夢人党のコトを視覚的にもっともっと多くの人に
  色々知ってもらいたくて、開設しました★

Q2:夢人党の公式HPなんですか?

A2:いいえ。
  夢人党の公式HPではなく、

  あくまでちゃあの個人HPです。
  一個人の趣味のページとして考えておいてください。

Q3:ここにある写真を使いたいのですが勝手に使ってもいいですか?

A3:だめです。

  ページ自体はちゃあの個人ページなのでちゃあまで
  一報入れてくれればいいですが、
  
写真自体の全ての権利は全て夢人党に属しています。
  もし何かで使用になりたかったら
夢人党の連絡先に
  問い合わせて下さい。
  その上でここのURLを明記した上、使用してください。
   (党員はちゃあまで個人的にメールor
BBSでOK)

Q4:「美浜っ子探険記」って名前はどうゆう意味ですか?

A4:夢人党2006のテーマ「ハレのみち」のコンセプト、
  美浜を散策する探検隊のイメージから来てます。
  美浜っ子探検隊が美浜に限らず色々な所に

  探険してきた記録を載せていこうという考えから。 

Q5:ということは、ハレのみちが終わればなくなる?

A5:そうですね。
  ページ自体は今のところは無くす予定はありませんが
  夢人党2006「ハレのみち」の演舞終了と共に
  ここへの写真のupはなくなると思います。
  具体的には2007年の夏前までだと思います。

Q6:次のテーマになっても何かしら夢人党の写真公開の場はある?

A6:夢人党の中の誰かがやるのなら可能性はあります。

  ただ、ちゃあは今のところ引き続きやるつもりは

  ないです。
  もし気が向いたら行うかもしれませんが。未定です。

Q7:リンクを貼りたいです。

A7:大歓迎です。

  基本的に探険記はリンクフリーです。

  リンクの際は下記URLにお願いします。

  URL  http://www.geocities.jp/pic62102006/index.htm

   サイト名 美浜っ子探険記

  必要な方は以下のバナ−をお使いください♪

  

Q8:いつ更新していますか?

A8:不定期です。

  ちゃあの時間と夢人党でイベントがある限り、

  極力頑張って早くアップして行きたいと思っています。

Q9:「今日は何の日?」の

Todayの所に表れる人は

どうゆう基準なのですか?

A10:基本的には現党員に限らせてもらっています。

   「夢●代」は夢人党の何期生かを表しています。

   また夢人党員であった大学卒業生たちや一部の

   人も特別に入るようプログラムしました。

Q10:「今日は何の日?」が見れません。

 フレームページが見られません。

 マウスを合わせてもコメントが全部出ません。

A10:申し訳ありません。

   お使いのブラウザが対応していないか、
   javascriptが読み込めない設定になっているかも。

   ちゃあはまだまだITの事はよく解らないので、
   何の助言も対応もできなくて申し訳ないのですが、

   基本的にMicrosoft Internet Explorerには
   対応するように作ってるつもりでいます。。。

Q11:解らない用語が沢山出てきます…。

A11:すみません。

   できる限り党外の皆さんにも伝わる言葉を選んで

   執筆していくように心がけていきます。。。
   あと、
事典で紹介できる限りしたいと思っています。
   その都度説明できたらしていきます。

 

Copyright© 2006 mujinto All Rights Reserved.

setstats