日本福祉大学『夢人党』 内側視点アルバム☆

 
美浜っ子探険記 Link

    ┗美浜っ子探険記は、夢人党の活動を写真を交え、楽しく報告するコトを目的としています。

  TOP  Photo Menu  Dictionary  Q&A  BBS  Brog  Link           cyablog 

 

  Link

 ┗リンクのページです。

 

  ここでは夢人党や探険記に

  かかわりのあるページを

  色々紹介します☆☆

 

 

  各ページの行き方は

  マウスが触れると赤くなる

  色つきの四角のところを

  クリックしてください◎

 

 


 

 

 協賛企業さまより祝辞

  ┗2006年度の夢人党の協賛活動へ協力頂き、
    一年間、支えてくださった企業様方です。
    どまつりの報告と、お礼参りの際に頂いた祝辞を、お店の紹介と共に載せています。

 

    是非一度ご覧下さい♪

 

    夢人党はおかげ様で沢山の地元の皆様に支えられ、毎年踊ることが出来ています。

    感謝の気持ちを忘れず、毎年全力を尽くします。

 

 夢人力チェック

  ┗2006年のハレのみち.verの夢人党名刺に、

    QRコードを使ったおまけとして配布させて頂いた、簡単なゲーム(?)です♪

 

    これをやることにより脳年齢があがります。

    というのは嘘ですが、

    夢人党についての、他では得る事の出来ない(?)どーでもいい情報が

    わかっちゃっいます(笑)夢人党トリビアですね♪

 

 夢人党公式HP 

  ┗日本福祉大学『夢人党』のHPです。
    練習場所やメンバー紹介、夢人党の掲示板その他諸々あります♪


    ちなみにあっちのリンクにはちゃんと

    ちゃあの探険記へのリンクが張ってありました(笑)
    これで相互リンクしました。。遅っ…。

 

 日本福祉大学 

  ┗そもそも夢人党のホームグランドである「日本福祉大学」ってどんなとこ??

    日福を受けようと思ってる人・ただ単に興味がる人☆
    こんなところです。こちらからどうぞ♪
 

 

 web*citron

  ┗HP素材屋さんです。シンプルで可愛いものばかりです。

   色々お借りしました。

 

 カラーチャート

  ┗このHPを作るのにかなりかなり!!お世話になってきました。。。。 

 

 

 

 

Copyright© 2006 mujinto All Rights Reserved.