☆☆ 花見稽古 ☆☆

平成24年4月7日(土)の朝稽古は、恒例?の花見稽古を行いました。

今年は例年より開花が遅く、この日は3〜4分咲きといった状態でした。

この日の古河市中央運動公園は快晴で、桜の花の量は例年に比べてとても少なかったけど、子供たちは元気一杯、芝生の上で稽古をしました。

 

子どもたちの稽古風景を見学していた人たちに元気な姿を披露出来、文字通り『動く広告塔』として行動しました。

これにより、たくさんのお友達が入会してくれると嬉しいですね\(^o^)/

外は気持ちいいな〜っ\(^o^)/

やっと咲きました。

これから満開になるね。

 

今年もこの季節がやってきました(^_^)v

第276代のTOPページの写真になりました!

 

花見稽古 平成23年4月10日
花見稽古 平成20年4月5日
花見稽古 平成19年3月31日
花見稽古 平成18年4月1日
花見稽古 平成16年4月3日

 

☆行事写真集のトップページへ☆