☆☆ 花見稽古 ☆☆

総和剣道クラブでは、毎月奇数週(第1・3・5)土曜日の稽古は午前中に行っています。

平成18年4月1日(土)の朝稽古は、とても天気が良く、桜が綺麗になってきたので、広域中央運動公園の芝生にて行いました。

平成18年度の初日にふさわしく、青空のもと行った稽古は、いつもと勝手が違う場所での稽古のため、戸惑っていた子供たちでしたが、慣れてくると普段より気合の入った稽古をしてくれました。

この日は、BSC剣志会の合宿と重なり、芝生の上で、交歓稽古を行いました。

終わった後は、当然のごとく、花見(宴会)が始まり、楽しい1日でした。

今度は、動く広告塔として、子供たちの稽古をネーブルパークの芝生広場でやってみるか!!

芝生の上で、いつもと勝手が違うぞ? 暖かくて、気持ちが良かった(^O^)/ 姉妹対決。勝者は?
宿命のライバル? BSCのお友達と稽古 BSCも勝手が違う??

お疲れ様でした。

第94代のTOPページの写真になりました!

☆行事写真集のトップページへ☆