☆☆ 花見稽古 ☆☆

総和剣道クラブでは、毎月奇数週(第1・3・5)土曜日の稽古は午前中に行っています。

平成19年3月31日(土)の朝稽古は、桜が綺麗になってきたので、広域中央運動公園の芝生にて行いました。

 

この日は平成18年度 最終日の稽古と、BSC剣志会の春合宿と重なり、芝生の上で、交歓稽古を行いました。

いつもと勝手が違う場所での稽古のため、最初は戸惑っていた子供たちでしたが、慣れてくると普段より気合の入った稽古をしてくれました。

 

昨年来の課題であったネーブルパークの芝生広場での稽古は今年も実現できませんでしたが、動く広告塔として、 是非とも実現したい企画のひとつですね。

昨年は絶好のお天気でしたが、今年は曇り空だったため、桜の色が良く撮れなかったのが残念です...。

最初はちょっと戸惑っていたけど...。

屋外での稽古は気持ちいいな〜!!

綺麗な桜の下で気合が入っていましたね

今度はネーブルパークだ(^O^)/

 

BSC剣志会のお友達と一緒に(^_^)v

第126代のTOPページの写真になりました!

 

☆行事写真集のトップページへ☆