☆☆ 花見稽古 ☆☆

総和剣道クラブでは、毎月奇数週(第1・3・5)土曜日の稽古は午前中に行っています。平成16年4月3日(土)の朝稽古は、とても天気が良く、満開の桜も見納めの週末と言うこともあり、広域中央運動公園の芝生にて行いました。
いつもと勝手が違う場所での稽古のため、戸惑っていた子供たちでしたが、慣れてくると普段より気合の入った稽古をしてくれました。初めての試みでしたが、大人も子供も楽しめた1日でした。

今度は、動く広告塔として、子供たちの稽古をネーブルパークの芝生広場でやってみるか!!

あれっ、いつもと勝手が違うぞ? 勝抜き戦を行いました。気合が入っていたよ。 お兄ちゃんに負けないぞ!!

桜満開で、最高の陽気でした(^O^)/

第40代のTOPページの写真になりました!

☆行事写真集のトップページへ☆