28 NOVEMBER

いやしかし…こんなに買わないのも珍しいです(^_^; 買ったゲームでこちらに書かないものもたまにあるんですが、今月は本当に買ってないんです。まぁ、貧乏だからなぁ。

しかし、年末においてはそうも言ってられない状況で、毎週の様に欲しいものが出ます。まず手始めに、今日発売の触手物(←こだわってる)「邪淫獣神伝JEVALD」(バーサーカー)…が延びてるーっ!! これも12月になってしまったようで、もう12月はフェスティバル状態ですな。実は触手物では「獣の棲む校舎」(ピンパイ)ってのが出ているんですが、これはちょっとパス。乾いてるんですよ、絵が。なんか、触手も女の子の肌も、乾燥しきっている感じで好きになれません。…こだわりかなぁ、これも(笑)

悔しいから「LOFTY FORM」(r.)でも買おうかなぁ。とはいえ、ここのは「ZEST to fantasy」を以前買いまして(コラム・5/4参照のこと)、絵は好きなんですが、ストーリーとかがあまり…って感じなので悩みどころです。ん〜。

Page Top


16 NOVEMBER

しばらくほおってあるココですが、何しろゲームをプレイしてないので(^_^;

聖少女戦隊レイカーズIII forWin」(APPLE PIE)ですが、途中でやめてしまっています。システム周りは、まぁよく出来てると思うんですが、ストーリーが面白くなくて。

おまけに現在、「英文翻訳」にハマっているのでやる暇が無い状況です。最近発売されたものでは、「RK(リバーシブルカルテ)」(BlackPackage)と「Nails」(Jam)に興味があるのですが。

…やっぱネタないな(汗)

Page Top


4 NOVEMBER

こちらの更新は久しぶり。昨日、「聖少女戦隊レイカーズIII forWin」(APPLE PIE)を購入してきました。まだSLG部分をほとんどプレイしていないので感想言うのもなんですが、なかなかよさげです。ところでWin95版「DESIRE」(C's ware)の発売が、今年の年末から来年5月(!)に延びたようです。そりゃスゴイね、旦那。何でそんなに延びるのかなぁ。

さて、購入予定のラインナップ。「ブラッドシード2 第二次淫従接触」(イメージクラブ)と「未来世紀バーバラ 〜バーバラ3最終章〜」(h.m.p)は前々から言ってるように絶対購入黙示録として、あとは新たな触手物(笑)「邪淫獣神伝JEVALD」(バーサーカー)、「ディアボリック・ルーン 女神創造」を出したアズロクスの次回作「あいる・みすてぃーく」は今度はちゃんとしたものを作ってきて欲しいところ。「DESBLOOD」はなかなか3D CGが綺麗なようだが、何しろイリュージョンって所が不安(^_^; 「朧月都市」(ボンびいボンボン)の絵も良いです。あ、これも触手出てくんのか(笑:こればっか)

他にも年内発売予定のチェックしたいソフトはあるけれど、全部買ってたらどうなるんでしょう、私は。

Page Top