西本願寺新門様
部分日食
落語会
ダイエット道
親鸞聖人750回大遠忌法要に出勤
神石組親鸞聖人750回大遠忌法要に団参

ナニコレ珍百景に出ました



2013年1月30日放送のナニコレ珍百景に。。。


なんとなんと投稿者として出演です!!!


近所のカカシさんを見ているうちに、いろんな妄想を描くようになり。。。」


この宇宙人ファミリーから楽しくなっていきました。


このELTのおじさんがいい味をだしていました。


こういうサンタバージョンとかもありました。このカカシをプロデュースしている山本さんによれば特にストーリー的なものは意識していないそうです。ストーリーは私の創作なんです。
山本さんは定年まで解体業を本職とされ、いろんな廃材を受け取っていたそうです。このカカシの頭部は美容院から出たカット用のリアルな頭です。胴体や手足等、様々なパーツをいろんな所から引き取って繋ぎあわせたそうです。
定年前に重ねた壊す仕事は罪作りの仕事だったので、定年後は、今度は壊す仕事から創り出す仕事をしてせめてもの罪滅ぼしをしたいと思われたそうです。感銘しますね。。。

今年の広島県の認定第1号です




景品として特製目覚まし、感謝状、ボールペンまでいただきました。


このカカシの場所です。