記事一覧

やばい

はい
何故か前にPCを注文したけど
音沙汰ナシです
そのまま現在にいたります
そして前々からやばいとは、思ってたけど
いきなり電源が落ちました・・・
はい
電源ケース壊れました
なんかスイッチカチカチしても軽いんです
これは、逝ったなと・・・
そしてそれと一緒にグラボもお亡くなりに・・・
電源は、何故か予備があったので
はい
某所の某アドバイスによりそのPC電源不足だよーと言われて買った電源です
はい
かけらも不足なんてことは、なかったので
とりあえず箱に入れてしまっておきました
まさかこんな形で役に立つとは・・・
そんで今MHFは、オンボードでやってます
グラボ7600GTが逝ってしまわれたので
6100です
じーふぉーくです
はい
最低スペックでやってるのに超重いです
大型のモンスターがきたり二人以上だと
地味に重くなります
あと
速いモンスターは、ほとんどワープです
そらもうコマ送りです
画面が前の70%くらいの範囲しか映せず
ひどいありさまです
たとえばレイアのサマーソルト
サマソ発動前に二歩下がるじゃないですか
そんなのありません動きがピタりと止まった!
と思ったらもう空中で回ってます
一番ひどかったのがエスピナス亜種のタメブレス
なんか自然体の状態で動かなくなったなぁと思ったら
なんの前触れもなく上を向いてたり
こちらのPCが動きをとらえた時には、もう
避けられません
ゆっくり上を向くなんて動きアリマセン
省かれてます
いきなり上向いてます
ハイ
このままでは、一緒にいる人たちに迷惑をかけてしまう

思ったけど
ハッチだし別にいいや (´σ `) ホジホジ

まぁまたPC頼みなおしました来週には、来るといいな
しばらくは、弱い敵で我慢しよう