記事一覧

はーい

はい
MHFです
㌧とも会えました
しかしあれです

きたない
さすがカプコン
きたない

と・・・
お金のかかるゲームでさー
まぁ・・・かけなくてもいいんですが
なんか強いから
ほしくなっちゃうんですよね
あと見た目的な

パンデウムシリーズがほしいです
ちくしょうめ
まぁそれは
置いといて

今日は、あれです
ラヴァーズピアスもらってきました
何かって?
回避性能10
体力回復アイテム強化10
女神10
聴覚保護5がついててスロット2で
防御70くらいのすごい頭装備ですよ
はい
カップルでネカフェで3時間遊べば貰えるらしいです
ちょうど別サーバーでMHFやってる友人と行ってきました
一緒に、もらいにいこうよー的な
だがアンタとは絶対一緒にプレイは、しないからな!
バーカ!
な関係な人と一緒に行ってきました
ぜんぜん仲はイイデス
はい

そんな中ネカフェクエで面白人たちと出会ったり
んでその人たちと武器レア度2以下で狩り行こうという事になって
ああ・・防具は、ナシね!
とかなんとか・・・
そんで素っ裸でレウス行ってきました

はい・・・

(´-`).。oO(・・・・・私以外防具つけてんじゃん・・・・)

チクショウクヤシイナ

はめられたぜ!

まぁ死ななかったけど!
まず
ワイルドボウⅡで行ってすぐに次は
デザートキャノンで・・・
スキルのないガンランスの恐ろしさ
ハハハ
防御力8だってさ!
レウスだと200とかでも即死するのに!
8だってさ!
まぁ意地でも死ななかったけど
恐怖とストレスで寿命がマッハでした

そして次はドドブランゴ・・・
大剣レア4以下でアイテム持込禁止
タメ3オンリーのドドブランゴ
攻撃ぜんぜんあたんねぇ!
ためだしたら振り切るまで解除禁止だから
よけらんねぇ!
そしてタメ斬り以外の攻撃を出したら罰ゲームだそうで
うっかり切り上げを一度だけだしてしまいました

ハイ

罰ゲームしました

ワールドチャットで
仲間募集!
なんのクエストかって?
モノブロスですよ!
モノブロス!
一人用クエストの仲間募集させられましたよ!
全ワールドチャットで!

モノブロス一緒に行きませんか?@3募集ココ!

なんて羞恥プレイ・・・
HR230にしてそんな・・・
そして激しい突っ込みを受けたりとか・・・
モノブロスは、一人用ですよ?
とか・・・
知ってますから!知ってますからね!
チクショウハズカシイナ