記事一覧

祖龍

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpgファイル 4-3.jpg

こんばんわん
書いたのお昼だけどナ

7日の朝・・・身内の不幸があったのだ
おじいさんがお亡くなりになったのだ
あけとか書いてあるのはマズイけど気にしないでほしいんだ
なんてったって
あけって
ロマサガ3の街のことだから!
ね!
あけましておめでとうのことじゃないよ?
トップ絵見ててロマサガ3の街のアケって感じが伝わってくるよね?
うん・・・
正直すまんかった

まぁ・・置いといて
バルカンとルーツに行ってみた
バルカンは、即死系メテオを、落とす怖いヤツかもしれないけど
メテオは、目視してから避けれるので・・・まぁいいとして
ルーツの即死系雷が目視してからじゃ遅すぎて足元が白く光るとそこに落ちるってわかるんだけど光ったと思ったら手遅れ系です
でも実は、敵本体の近くには、雷もメテオもあまり落ちない安全スポットと・・・
なんてゲームとか思いつつ今日も明日も明後日もずっとやるだろぅ・・・ネ
だって楽しいんだもん

リアル事
何故か最近手がよく震える・・・息苦しいときがある
これは・・・
なんかの危険信号だろうか・・・と思い病院ダッシュ

そしてなんともないと言われて恥をかくシルティ
(´;ω;`)ウッ…