記事一覧

PSUごと

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpgファイル 3-3.jpgファイル 3-4.jpg

こんにちわ
ひさしぶりにPSUやってました(結構ちょこちょこやってるけど

いろいろ大変ですね!順位キープの人たちとか
そして私もイベントに乗じて新キャラのレベル上げしたりと・・・なんか・・あっさり60になりました
イベントさまさまですね!普段レベル上げなくてもイベントのときだけレベル上げしてれば簡単に追いつけるとか!お金たまるとか!レア武器たくさんとったりとか

偽PSOマップとか懐かしいけどぜんぜん違うNPCとか・・・そんな偽NPCを襲うトムソンじぃさんとか
というか変なヒゲのじいさんが空中を泳ぎながら近づいてきたらスゥじゃなくても驚くというか怖いというか
そしてルームグッツのマーク3がタバコのワンカートンに見えてしょうがない・・・私の頭がおかしいのだろぅか・・・そ・・そんなことないはず・・・
ルピカは、電波みたいな事言ってるけど・・・寝言だから
おkじゃないかな!これ起きて言ってたらやばいよね!寝言だから大丈夫だよね!
(´-‘).。oO(・・・・寝言でもデットボールじゃまいか・・・・・)
そして最後に、なんとかキリバンを、とることができました
とる気は、なかったんだけどな!一緒に回ってくれた人たちに感謝と愛を送ろうじゃないか!
これからもよろしくナ!

たまにしかやらねーくせに(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

(´;ω;`)スイマセンデシタ