++徒然なるままに萌え暮らし。++
ガンガンとかヤンマガとかWJとか雑多。

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年06月01日(水)
2011年05月25日(水)
2011年05月13日(金)
2011年04月08日(金)
2011年03月17日(木)
2011年03月14日(月)
2010年12月13日(月)
2010年11月16日(火)
2010年10月26日(火)
2010年10月23日(土)

カテゴリー一覧




 日記・携帯閲覧用


OR AND
スペースで区切って複数指定可能


うっかり

うっかりというか、単にお馬鹿というか。
「Otome continue vol.6」をアマゾンで予約しておいたのに、確認メールチェックを怠っていてスパム処理されちゃってたのか何だか、コンビニに料金振込をしていなかった…!
そもそもアマゾンを利用するのが初めてだったという。以前はセブン派閥でした。(受け取りがしやすかったので)

慌ててさっきアマゾンの在庫を確認しました。……まだあった!!! よかったあっ
もち..
2011年06月01日(水) No.68 (日常)

RX-7 おおッ

【マツダ RX-7 後継はハイブリッド?!】
http://response.jp/article/2011/05/23/156785.html

記事の内容もビックリですが、リンク記事や写真盛りだくさんvにテンションアゲアゲ。
あのその、……歴代のRX-7さんたちに(笑)
後でゆっくり見るために自分ブクマv

しかし「RX-9」って名称はビミョーな気が。このまま数字増えてくと0Sのバージョンみたいだ。
そして8の外観も個人的な絡みで思い入れがあると言..
2011年05月25日(水) No.67 (萌え語り)

鋼アニメのオープニング

テレビで鋼映画の予告をしばしば?見かけるにつけ、嬉しいような寂しいような複雑な気分。
そうか、今アタシには鋼成分が足りてない!!(合金とか鉄分の事じゃありません、念のため)と思い、何か居ても立ってもおられず突然に鋼アニメ2期のオープニングを見返してみる。

いや本音では「好きなシーン」を見返したいとも思ったのですが、録画した時のタイトル「鋼10話」「鋼11話」だけではどこあたりなのかサッパリ。目当..
2011年05月13日(金) No.66 (萌え語り)

贅沢じゃないか!(笑)

やっとトイレットペーパー12ロールを買えたのだけど、いつも買う2枚重ねのが無くて、致し方なく「薄グリーン・マスカット香り付き☆」になってしまって、それを同居人に詫びたら

F「どうしてよりによってマスカットー……」※かなり匂いがキツい
私「これとグレープ?巨峰?しかなかったんだよね」
F「ハア? なんでその二つ」
私「知らないけど。葡萄にこだわった誰かが居たのかどうかも知らないけど。そんで..
2011年04月08日(金) No.65 (日常)

便利

http://keikakuteiden.com/

義姉から回ってきた【計画停電.com】
東京電力・東北電力が発表した計画停電(輪番停電)の時間帯が、郵便番号を入れるだけで調べられるサイト。(※携帯から見られます)

めっさ便利だがや!!
2011年03月17日(木) No.64 (日常)

祈る

内田篤人 日本へ向けてメッセージ「共に生きよう!」
http://www.soccer-king.jp/news/germany/article/201103130200_atsuto_uchida.html

槙野智章「みんなへ、ガンバレ!!」
http://www.soccer-king.jp/news/germany/article/201103120800_koln_makino.html

ハミルトン「祈り続ける」=日本の被災地にメッセージ−F1
http://i.jiji.jp/jc/i?k=2011031300115

 
2011年03月14日(月) No.63 (日常)

認識の隔たり(笑)

少し前の話になるんですが、ヤンマガのイニDの読んでて、自分が「御大の描く女の子のパンチラに激しく萌える日が来る」とは思ってなかったので、うっかり動揺してしまうほど驚きました。
正確には「パンチラし損なったシーン」だったのだが(笑)
ヤベェ……ミカちゃんかわええ……。

ダメですよ女の子がミニスカでゴルフクラブフルスイングしちゃ!! その直後の拓ちゃんの反応もなんかツボでした。あのカップルいい..
2010年12月13日(月) No.62 (萌え語り)

えいが!

日曜夕方アニメの後に一瞬、鋼アニメ劇場版の予告が入った気がするのは見間違いではない!!
なんか!動いてたッ!! なのに大佐は視認出来ませんでした! くっそう。(多分、私の見たタイミング的に)

あんなあっさりCMやるとは思ってなかったので驚きました。もの凄く不意打ちでした。そしてあまりに短か過ぎるCMに内容はさっぱり分かりませんでした!
「あぇ!?」ってガン見し直した時には……もう終わってた………..
2010年11月16日(火) No.61 (日常)

ヤンマガとかはくおーきとか

深夜、つかもう明け方近く、眠れないままリビングでチョコ齧ってて、いきなり「高橋涼介、好きだああぁぁァ!」とか叫びたくなりました。意味分かんない(笑) わたしゃヘンタイか。

何となく…何となく想像するに、さっき深夜のコンビニにチョコ買いに出かけて(他のもんも買ったが)、ヤンマガを手に取って、「ああ、アニキのバトルは終わったんだなあ……」としみじみと思い馳せていたからかと。その時は無表情にスタスタと..
2010年10月26日(火) No.60 (萌え語り)

なんと!!

拍手コメントで教えて頂きました。
「鋼ブルーのヒュロイは、DVD特典映像で出てますよ。」
………え。……………えッ!?

お、教えて下さった方、ありがとうございます…!

すみません私ほんとに知りませんでした、ヒューズとロイの出会い編が特典で入ってるっていうのは聞いてたんですけども、他にもそんな特典があったとは…ッ

慌てて公式サイトを見に行きました。どれだ、どの巻に入ってんだ、わ、..
2010年10月23日(土) No.59 (萌え語り)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2011年 /
03月 / 04月 / 05月 / 06月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41