++徒然なるままに萌え暮らし。++
ガンガンとかヤンマガとかWJとか雑多。

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2010年05月21日(金)
2010年05月16日(日)
2010年05月15日(土)
2010年05月11日(火)





 日記・携帯閲覧用


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ガンガン本誌

とりあえずザッと今月ガンガン読みました。おそいっ
慌てて、以下箇条書き的に感想。
2010年05月21日(金) No.28 (萌え語り)

アニメ鋼

泣いた。今週はマジ泣き入った。
アニメ見て泣くのって私はいつ以来だ…。※ジブリ除く
2010年05月16日(日) No.27 (萌え語り)

今週のヤンマガ!

ネタバレというほど内容を語ってもいないですが、一応畳みます。
2010年05月15日(土) No.26 (萌え語り)

やっとアニメ感想。

鋼アニメ。うっかり先々週分を飛ばして先週分まで視聴しました。なので一話分抜けてんですが、そして「今さら」な叫びな感じも自分でするんですが、

vsエンヴィー編、カッコよかったーッッ! ※もちろん大佐が。
うわあ、これが動いてるのを視られてシアワセ。これとvsラストだけでもう鋼アニメ二期があって良かったと心から神に感謝出来る勢いでシアワセ。
そんで三木さん株が私の中でストップ高に。これ以上は贔屓..
2010年05月11日(火) No.25 (萌え語り)

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41