++徒然なるままに萌え暮らし。++
ガンガンとかヤンマガとかWJとか雑多。

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年10月26日(火)
2010年10月23日(土)
2010年10月19日(火)
2010年10月15日(金)
2010年10月14日(木)
2010年10月10日(日)





 日記・携帯閲覧用


OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ヤンマガとかはくおーきとか

深夜、つかもう明け方近く、眠れないままリビングでチョコ齧ってて、いきなり「高橋涼介、好きだああぁぁァ!」とか叫びたくなりました。意味分かんない(笑) わたしゃヘンタイか。

何となく…何となく想像するに、さっき深夜のコンビニにチョコ買いに出かけて(他のもんも買ったが)、ヤンマガを手に取って、「ああ、アニキのバトルは終わったんだなあ……」としみじみと思い馳せていたからかと。その時は無表情にスタスタと..
2010年10月26日(火) No.60 (萌え語り)

なんと!!

拍手コメントで教えて頂きました。
「鋼ブルーのヒュロイは、DVD特典映像で出てますよ。」
………え。……………えッ!?

お、教えて下さった方、ありがとうございます…!

すみません私ほんとに知りませんでした、ヒューズとロイの出会い編が特典で入ってるっていうのは聞いてたんですけども、他にもそんな特典があったとは…ッ

慌てて公式サイトを見に行きました。どれだ、どの巻に入ってんだ、わ、..
2010年10月23日(土) No.59 (萌え語り)

イケメン声は世の宝

昨夜ふとテレビ欄を眺めていたら「薄桜鬼」っちゅーアニメに三木さんが出ている事に気付いて、「んー、確かこれって乙女ゲーム? 新撰組に関係したネタだっていうのは前にアニメイトで見かけたから何となく知っている…。あ、TOKYO MXか。じゃあ我が家では残念だけど視られないね」と思いながらDVDのリモコンとか色々と弄ってみたら、───わあ、映ったあっ ウチMX入るのか、今まで知らんかったばい!

んで、いきなり14..
2010年10月19日(火) No.57 (萌え語り)

オフライン

さっそく、と言ってはナンですが、Dオフライン・通販ページに新刊のご案内を新たに追加しました。
1よりもページ増ししたのですが追っつかず、───またも続いております、すみません!
(なぜに当初の私は、これをコピー1冊で終わるなどという訳の分からない計算をしたのであろうか)
だいたい、こんな引っ張るほどの内容じゃないのになぁ。アホアホ妄想が炸裂してるだけのネタ本なのになぁッ


そして昨夜、..
2010年10月15日(金) No.56 (更新)

お疲れさまでした!

10日のスパークに参加なさった皆様、お疲れさまでしたー!

一般で行った私は、なんか色々とナメてましたすみません!、という感じでした。いちじかんはんいじょうもそとでならぶとはおもわなんだよ…! 駅からストレートに計算すると2時間はガチで。10時前に並んだ知人も1時間半かかったゆーとりましたので、たまたまあの時間帯がどうのと言うより、午前中に入りたければ9時過ぎには並べ!、という事だったのでしょうか..
2010年10月14日(木) No.55 (日常)

がんばってる!

がんばってる! このひづけなのにまだ!!

いやーっ だれかたすけてーっ

じゃない、ひとりでやれがんばれわたし。
にっぽんのよあけはちかい、…の???

少なくとも今明けたら困る。
2010年10月10日(日) No.54 (日常)

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41