- Quintet Systemサポート会員にご加入いただくと、日頃のパソコン操作の疑問から緊急のトラブル対応など、さまざまなサポートサービスを利用することができます。
Windows系OSをお使いの会員の皆様へ、マイクロソフト社のアップデート情報や、セキュリティ情報が発表された際に、弊社から皆様へ関連情報をメールでお知らせします。 また、定期的に弊社からパソコンにまつわる知って得する情報をメールマガジンで配信します。 |
パソコンの故障や増設、周辺機器の設置のため、お客様のお宅への出張の際、出張料をご契約期間に応じて無料とさせていただきます。
|
何気ないパソコンの使い方、操作など様々な疑問を、メールでお問い合わせいただくと、弊社スタッフから丁寧で分かりやすい解説を返信します。 メールによる回答は契約期間に応じ、以下な返答回数までとさせていただきます。
|
- サポート内容
-
- 機器の故障による部品交換作業
- 周辺機器の設置・設定作業
- パソコンのインターネット接続、家庭内LANの構築作業
- ソフトウェアの導入・設定
- ソフトウェアの利用方法につての、解説・講習
- ウィルス・スパイウェアなど悪意あるソフトウェアの調査・駆除・対策
- その他、一般的なご家庭で、パソコンに関わる作業・調査全般
- 詳しくはメールにてご相談ください
- 料金とサポート期間
-
3ヶ月21,000円出張サービス3回メールQ&A10回6ヶ月39,900円出張サービス6回メールQ&A20回9ヶ月59,850円出張サービス9回メールQ&A30回12ヶ月78,750円出張サービス12回メールQ&A40回
※契約期間内の出張サービス料金が、所定の回数分無料になります。ただし、機器の交換等によって別途代金が発生する場合がございます。 -
期間内に出張サービスの利用回数を超えた場合でも、出張料がお安くなるサービスを行ってます。
出張料金(豊橋市内) 無料出張料金(豊橋市近郊) ¥1,575円メールQ&A ¥1,050円※工賃と交換部品代は別途必要となります。
- サポートメールサービス
-
Windows系OSをお使いの会員様へ、Windowsのアップグレードやセキュリティパッチが発生した際に、弊社から
関連情報をお知らせします。
また、サポートメールへパソコンに関するお問い合わせいただきますと、弊社から回答メールをお送ります。 パソコンにかかわるご質問ならどのような内容のものでもかまいません。