song093005.gif song093004.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song003005.gif song003004.gif song093003.jpg song093002.jpg
2007.9.15(土)16:00開演
☆札幌音楽家協議会会員6名(バリトン:長内勲さん、ピアノ:浅井智子さん、大川直美さん、谷本聡子さん、合唱指揮:陣内直さん、そして私。)で、9/13〜17、韓国に行ってきます。
光州はとっても食べ物の美味しい街なんですって!(韓国のどこに位置するのか、人口は何人なのか…はこれから調べます…(;^_^A)
もちろん演奏旅行ですから、いい歌をうたうことが一番の目的デスヨ。
海外で日本歌曲を歌うという、初めての経験…責任は重大(>_<)、でもとても楽しみ。
私の演奏曲目は、「雨情民謡集」(野口雨情詩:山田耕筰曲)1.捨てた葱 2.紅殻とんぼ 3.二十三夜 4.波浮の港 5.粉屋念仏…全5曲です。
「韓日交流音楽会」光州文化芸術会館小劇場
(韓国・光州市)  平野則子(Sop.)
同じ日に札幌ではKITARA大ホールで北星音楽科の定期演奏会、時差から考えると全く同じ瞬間に本番を迎えているんじゃないかなぁ。北星のみんな、成功を祈っています。お互いにいい演奏会になりますように(^-^)
song001012.gif