song091007.gif song091006.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song003005.gif song003004.gif song091005.jpg song091004.jpg
下澤綾香(メッゾソプラノ)
大場明子(ピアノ)

@ラルゴ…ヘンデル
A私は心に感じる…スカルラッティ
B親愛な森よ…カルダーラ
Cいとしい絆よ…ガスパリーニ
Dオペラ「ジュスティーノ」より“喜びとともに歌わん”…ウ゛ィウ゛ァルディ

E自作主題による変奏曲(ピアノソロ)…ブラームス
Fこの道…山田耕筰
G朧月夜…岡野貞一
H○と△の歌…武満徹
Iうたうだけ…武満徹
J草に寝て…木下牧子
2007.7.19(木) 18:00開演〜19:00まで
入場無料:北星学園創立百周年記念館(かぼちゃ館)

               
*展望台料金で入場可
【北星学園創立百周年記念館演奏会】
ライラックに囲まれ“かぼちゃ館”という愛称で親しまれています、「北星学園女子高等学校百年記念館」にて、この度、歌わせて頂くことになりました☆
 高校時代、「学校の敷地に可愛い家がある!」と、興味を持って以来、レッスン室が混んでいた時は、こっそり・・・かぼちゃ館に入って、大場さんと練習したり・・・遊んだり、思い出が沢山つまった場所です。

プログラムを考えていた時、これまで自分が歩んできた道を辿ってみたくなり、緑豊な環境をイメージしながら、当時取り組んだイタリア古典歌曲や日本歌曲、そして、最近好きになった作曲家の歌曲を織り交ぜてみました♪
いつも伴奏ピアニストとして支えてくれている大場さんのピアノソロ、楽しみにしていて下さい☆

私は出来事を、家族や友人、先生によく話します。

このプログラムでのコンサートも、きっと
そんな風になるのかな・・・♪と思っています。

お時間がありましたら、
聴きにいらして下さい☆☆☆

下澤綾香
song001012.gif