2007.3.23(金)
川島由紀(メゾ・ソプラノ)
pf.大場明子
ブラームス作曲
 永遠の愛について 古き恋・・・他
後木智子(ソプラノ)
pf.大江幸世
ヴェルディ作曲
 歌劇「椿姫」より“ああ、そは彼の人か 〜花から花へ”・・・他
song087006.gif song087005.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song003005.gif song003004.gif song087004.jpg song087003.jpg
☆この『ミューズの森から』はピアニストで札幌大谷大学・短期大学助教授の岡本孝慈先生門下「ミューズコンサート札幌」と、私たち「amabile」の連携事業として、2005年にスタートしました。
第1回 2005.3.3(木)武田育枝(オーボエ)阿部佳美(ソプラノ)


第2回 2005.11.22(火)高岡瑞恵(ソプラノ)西田さとこ(ソプラノ)


第3回 2006.7.26(水)三津橋萌子(ソプラノ)水谷明子(マリンバ)真部さやか(ソプラノ)


 場所はすべて、中島公園近くの渡辺淳一文学館です。これまで10ヵ月に1度のペースで開催してきましたが、今後も岡本先生に助けていただきながら、続けていきたいと思っています。
                                      (2007.3.12平野則子)
ミューズの森から
楽しく満足いく演奏が出来ました。
 ミューズの森からのコンサートでは、第1回から伴奏で出演させていただいてます。このコンサートは、聴きに来て下さるお客様との距離が近い分、より音楽を通して心で触れ合う事ができるという面で、色々な緊張感がありますが、毎回新鮮な気持ちで演奏させていただいてます。今回は、後木智子さんと楽しく演奏させていただきました〓ありがとうございました〓
(ピアノ 大場明子)
(メゾソプラノ 川島由紀)
 毎回楽しみにしていた『ミューズの森から』に初めて自分が出演させて頂きとても嬉しかったです。少し変わった舞台での演奏は、すごく緊張しましたが、良い経験になりました。
(ピアノ 大江幸世)
song087001.gif song001012.gif