この下の活動報告クリックで画像と日付が出ます

活動報告

メモリーポップス(名古屋市天白区平針)

ナゴヤロケッのはじめてのライブです。
ノンちゃんは3月の終わりに参加したばかりなので曲は鮎川さんVOの「ロケッツ サイズ」などから選曲。最後の曲をノンちゃんをステージに呼んで1曲のみ歌ってもらいました。

セットリスト
1バットマン
2ゲリオンベイブ
3ほら吹き稲妻
4ビールスカプセル
5ダイナマイト
6ロックイズオールライト
7レモンティー(VOノン)

スローブルース(名古屋市名東区星が丘)

ナゴヤロケッツ5人揃ってのはじめてのライブです。4月にVoノンちゃんとGキヨタくんが参加、8月にDフナさんが加入して、練習期間2か月での演奏とぎこちないところもありましたが、お客さんの暖かい応援もあり、メンバーも楽しく演奏させていただきました。

セットリスト

1バットマン

2ほら吹きイナズマ

3ビールスカプセル

4プロポーズ

5クライ・クライ・クライ

6ピンナップ・ベイビー・ブルース

7レイジー・クレーイジー・ブルース

8レモンティー

9ユー・メイ・ドリーム

10メイビー・ベイビー(アンコール)

アランプーサン(名古屋市緑区滝の水)

Gtの土門君が出られなくなり、同じシーナ&ロケッツコピーバンドをしている「ロケット ライド」のカツミサンに参加してもらいました。こちらのセトリをメールで伝え数週間でライブ当日スタジオで音合わせというヘルプこなしてもらいました。ユーメーイ・ドリームはカツミさんの奥さんでVOのユカさんにも参加してもらい楽しいライブができました。

セットリスト
1バットマン
2ほら吹きイナズマ
3ビールスカプセル
4プロポーズ
5クライ・クライ・クライ
6ピンナップ・ベイビー・ブルース
7レイジー・クレーイジー・ブルース
8レモンティー
9ユー・メイ・ドリーム
10メイビー・ベイビー(アンコール)

アルマジロ(名古屋市名東区本郷)

コロナで2年ぶりのライブになりました。この年の5月にGtにシゲさんが加入して4人体制に変更しての初ライブ。やっぱりライブは楽しい!

セットリスト

1バットマン
2ほら吹きイナズマ
3プロポーズ
4クライクライクライ
5ピンナップ・ベイビー・ブルース
6レモンティー
7ユーメーイ・ドリーム

名古屋栄Brushup(名古屋市中区栄)

コロナが落ち着いてこれからライブができるようになってきて、Drのフナさんが仕事の都合でバンドを抜けることになりました。最後のライブとしてフナさんのもう一つのオリジナルロックバンドの「メガラビット」さんと演奏しました。フナさんまた名古屋に戻ってきたら一緒にやりましょう!

セットリスト

1スイートインスピレーション
2プロポーズ
3クライクライクライ
4ピンナップ・ベイビー・ブルース
5今夜はたっぷり
6レモンティー
7ユーメーイ・ドリーム

» 続きを読む