ライブ&カフェ ヒーローズ (三重県四日市)

 

ややこしですがナゴヤロケッツの名前で「サンハウス」のコピーバンドを半年前ぐらいからしています。ベースはもちろん私が担当でドラムはシナロケのオグちゃん、ギターは私が若い時にローリングストーンズを一緒にしていたカズくん、ヴォーカルにはバンド初体験のヒロちゃんでサンハウスのバンドしています。本当は、シナロケで出る予定でしたがギターのシゲさんが仕事で出れなくなり、6曲の持ち歌で参加しました。ヒーローズは、21年12月にアルマジロでお知り合いなった水谷さんのお誘いで、水谷さんのバンドはドクターフィールドやパイレーツと言った鮎川さんつながりです。もう一つも子供バンドのコピーで3バンドともロックなバンドでした。

 

セットリスト

1キングスネークブルース

2爆弾

3ビールスカプセル

4ほら吹きイナズマ

5ダイナマイト

6レモンティー

2023年05月13日