next
写真をクリックしてね。手紙読んでね!
back
三人で一緒にいても、
勉強する時は別々。

真剣に勉強している
ところを写真撮られ
ちゃった。

飴なめながら勉強。
やっぱり甘いもの
大好き。
貴族の森の
入道雲パフェ

三人で、いっぱい甘い
もの食べたね。

甘いもの大好き
わた飴で顔が隠れちゃ
った。

ソフトクリームも
大好き。
小さい時から、寒くて
も食べちゃう。
いつも、お墓と道にお花をお供えして
くれてありがとう。
うちのママが出来なかった時、道の
お花の片付けとか、色々してくれて、
ありがとね。
これからも、ずっと仲良しだよね。
美穂も仲間にいれてね。
ずっと、ずっと一緒だよ。
3人は高校別々だけど、いつも一緒、仲良
し3人組。
ケーキ作ったり、映画を観に行ったり、
バーべキューしたり、楽しかったね。
テスト前は勉強も一緒にしたよね。
また美穂の家に泊まりに来る予定だったの
に、ごめんね。

親子の食事会、スペイン料理をコースで
食べたね。パエリアも美味しかったけど、
ノンアルコールのカクテルには、はまっ
ちゃったね。全種類飲んじゃったよ。
美味しかったよね。
吹奏楽コンクール金賞嬉しかったね。
宮郷中学校「金賞、ゴールド」って
言われた時、キャアーってみんなで
大騒ぎ、嬉しかった。
アンサンブルコンテストも練習の合間
に焼肉食べて、パワー全開で頑張った
よね。
金賞しかも代表、頑張って練習して、
みんなで獲得できて最高だったよ。
吹奏楽部に入部してみんなに出会えて
、泣いたり笑ったり楽しかった。

クラのメンバーへ
みどりちゃん、しぃーちゃん、あいみ
ちゃん、ありがとう。
良きライバル、そして良き仲間だった
ね。
最高、最強のメンバーで楽しかったよ。
吹奏楽部のみなさんへ

美穂のところに、すぐに駆けつけてくれ
て、お別れの日に学校を休んで、来てく
れてありがとう。
お花を沢山届けてくれて、最後までお見送
りしてくれて嬉しかったよ。
みんなを悲しませちゃって、ごめんね。
泣かないでね。美穂はみんなのところに
遊びに行くよ。美穂はいつも一緒だよ。
だから泣かないでね。
OB,OGバンド、私の席が用意してあった
から、クラ吹いちゃった。みんなと一緒
に演奏していたよ。
吹奏楽部の仲間