TOP
NEXT
パパとママは美穂を幸せにしてあげる、と思って生きてきた。
だけど違ってたよ美穂。
ごめんね、遅いよね、美穂がパパとママを幸せにしてくれたんだね。ありがとう。
毎年一番最後まで寝ているのは美穂だったよね。
でも、頑張って起きてお風呂一緒に入ったね。
マツダの取材で、少林山、磯部温泉、楽しかったね。幸せだったよ、美穂。美穂は取材が恥ずかしかったかな?磯部ガーデンに着いたらご機嫌で・・・。
素直なかわいい美穂なんだよね。
毎年8月行っていた新潟の寺泊の夕日。「来年はどうする?」って美穂に聞いたよね。聞かなければ良かった。
二十歳になっもずっと一緒に行くって言ってくれたよね。
美穂。パパの自慢の写真だよ!美穂と相合傘。
「パパァー」って甘える美穂の声が聞こえなくて、
パパが寂しがってるよ。夢でもいいからパパに逢いに来て。お願い。
私達は、これからもずっと4人家族です。美穂は姿が見えなくても、ずっと一緒にいると信じています。だって今までこうして4人で一緒だった。そうだよね、、、美穂。
美穂の思い出