music by calley oto
なかぢより
みぽへ
みぽと会えなくなってからしばらく経つけど、私達はあの日から時間が止まったままだよ。
止まったまま、なんてまたいつか動き出しそうない言い方だけど、また会えるって信じたいからかな。
わかっているのに。
みぽとは小学校のときから、何回かクラスが一緒になって、でもその時は、ちっちゃくて、
すごくおとなしい子だなって思ってた。中学入って同じ部活になって、もっと話をするようになった。
心を開いてくれたのか、いろんな話をするようになった。
くだらないことで爆笑したし時々いたずらとかもしたよね(笑)みぽと仲良くなれたこと、すごく嬉しかった
覚えがあるよ。
中学のクラスは全部違ったけど、たまに授業が一緒になったりすると、話しすぎて怒られちゃったよね!
ごめんね、でも楽しい思い出だね。
中学卒業して、たまに電車とかで話してたら本当にいつのまにか3人でいるようになったよね。
3人の1斉送信メールもいつのまにか毎日してたよね。
暇があれば、もえぴちで遊んだり、ベイシア行ったり、映画観たり、ディナーの予定たてたり、お泊りの
予定たてたり、そんな毎日がとっても楽しかった。ちょっとしたことが、おっきい幸せだったのを、
最近気付いたよ。
今までも、これからも、こんなに誇れる友達はみぽともえぴー以外いないよ。
これから私なりに頑張って生きていくから、応援しててね。


もえぴーより
みぽへ
もう5ヶ月だね。みぽが学校とかで忙しくて会えない1週間みたいだよ。だけど3人で遊びまくった1年半の
方がもっともっとはやかったよ!
必ず毎日メールしてたし、毎週会ってたし、すごく楽しかったよね。みぽはメールよくシカトしてさ、なかぢ
とうちからのメール何十件もためたりしてたよね。それで何件メールがたまったか、記録更新したり・・。
50件はいってたよね(笑)
小学生のときは話した事なかったし、中学生の時は普通の部活仲間だったのに、学校が離れた高校生
になってから、こんなに仲良くなっちゃて不思議だよね。
放課後はBigBoy行ったり、カラオケ行ったり、うちんちとみぽんちとかでダラダラしたり。
お正月は、みぽんちで1人7個ずつくらい、もち焼いて、お雑煮とか、きなこで食べて、結局食べきらなく
て残しちゃったよねっ!やったことが多すぎて書ききれないよ。
特別でかいイベントみたいなのは無かったけど、毎日が濃かったから十分だよね。
みぽは、かくれた努力家だから、うちもみぽを見習って頑張ろうと思うよ。
今まで本当にありがとね。でもこれからも見ててくれるよね。
だから、これからもよろしくね!本当は言いたい事いっぱいあるけど、言葉が見つからないよ。
上手く言えなくてごめんね。みぽ大好き!!たまにでいいから、夢に出てきて欲しいよ〜。


みほちゃんへ
みほちゃん、元気してますか?私の中のみほちゃんのイメージは努力家。
何事にも熱心で、常に目標に向って頑張ってる。高校生になっても美穂ちゃんの頑張りは聞いていた
んだよ。そのたびにすごいなって思って尊敬したいた。
中学のときはいつ頃からたったか忘れちゃったけど、毎日一緒に帰ったよね。
帰り道は、いつも部活の不満とか互いのクラスのこと話したり。反抗期の中学生らしい、親のグチとか
話したり、「わかるぅー、うちの親もだよ!!」とか共感しあったり。でも何を話しても最後は必ず頑張ろ
うねって、いつも励ましあったよね。
高校生になったからは、たまに会うくらいになちゃって、部活で365日顔を合わせてたうちらにとっては
、すごく寂しかった。
久々に会うと皆外見は変わったりしているけど、性格は優しくて、おもしろくて中学の時と変わらない
皆や、みほちゃんの笑顔を見ると自然と落ち着いたよ。やっぱり仲間や友達っていいなって思えた。
9月9日練習終わりに「今日は凄い楽しかった。来てよかった。」ってみほちゃんが言ってくれた時、
本当に嬉しかったんだ。この言葉は一生忘れないよ。ありがとう。
これから先、大変な事に逃げたくなることが沢山あるかもしれないけど、みほちゃんとの大切な
思い出で頑張れる気がするよ。だからみほちゃんも応援してね。皆のこと見守ってね。
今までありがとう。そしてこれからもずっと友達だよ。
みほちゃん大好き!!
じゃあね、また会える日まで。
      お手紙ありがとう
涼子より
美 穂 ちゃんへ