あにまるず♪


私は小さい頃、犬に追いかけられたというトラウマで(笑)犬も猫も苦手でした。

自分が犬を飼う姿なんて、想像したこともありませんでした。

ホームページを開いてから、いろんな出会いがあり、
犬を飼っている方のところで、とてもかわいい表情やしぐさを見て、
「犬ってこんなにかわいいんだぁ・・・」なんて思うようになり、
いつの間にか、ペットショップに出入りまですることに・・・

ある日一匹の柴の仔犬と目と目が会ってしまい、それ以来、頭から離れなくなりました。
そしてとうとうパピィが連れて帰ってきてしまったのです。

その仔が Rin です。

2002年9月26日生 ウチに来たばかりの頃

  
朝一時間、夜一時間半、たっぷり散歩につき合わされます。
食べることが大好き。だからちょっと太め 笑
上下関係に厳しい、体育会系の女の子・・・一応、ね。。。
嫌いなものは、大きな声とお風呂(水)。

アニマル事件簿
Rinがウチに来てから、なにかと「事件」が多いんです・・・
アタシって、こんなに動物好きだったのかしら???

犬編 鳥編 猫編