人工芝の施工実績です

マイスターの、お庭施工実績です 5

テニスコートなどの施工写真の紹介です。
●競技場施行例はこちらからどうぞ●

左)大きなお庭に少し長めの人工芝を施工させていただきました、ふわふわで気持ちいです。木の根本のレンガがアクセント
になってますね。(宇都宮市)
右)新築のお庭に人工芝を施工いたしました。寒空の下緑が映えます。(宇都宮市)

左)新築のお庭を人工芝にしました。広いお庭は草が生えるとひとたまりもないですからね、最初に対策してあれば安心です。
(日光市)
右)事前にご主人が芝を頑張って剥がしたので、工賃が抑えられました。残りの植栽周りもDIYで頑張ってください。
(宇都宮市)

左)集合住宅の1階部分のお庭をオーナー様の依頼で人工芝にしました。フェンスが出来ると外から見えなくなるのが残念ですね
(小山市)
右)2階のベランダすべてを人工芝にしました。新築の家だったので汚れや傷など付けないよう気を使いました。。
(笠間市)

左)雑草対策で人工芝にしていただきました、小さなお子様も大喜び!花壇のレンガも綺麗にやり直してみました。(宇都宮市)
右)砕石の中に突如としてパターマットです、だいぶ高く盛り上げました。(那須塩原市)

左)庭木の周りを加工し駐車場に2色の人工芝を用いてアクセントを付けました。人目につくお庭ですから注目されま
すね(宇都宮市)
右)お庭へのアクセスが難しく隣の駐車場から資材を入れました。綺麗になったお庭で年越しです。(佐野市)

左)当社のHPでドックランを施工しているのを見つけて、犬の遊べる庭を作りたいと相談していただき、レンガを並べ
直し人工芝を敷いて可愛いドックランを作りました。ワンちゃんとたくさん遊んでくださいね(群馬県太田市)
右)砕石と草だらけのお庭を人工芝にしました、境界にレンガを入れて見栄えが良くなりました。(烏山市)

左)雑草対策にそして子供の遊び場にと空いている土地活用として人工芝にしていただきました。子どもたちが完成後
走り回っていました。(高根沢町)
右)生育が悪くなった芝を剥がして人工芝にしました。石の通路に芝が乗った感じがリアルですね。(宇都宮市)

左)当社の人工芝を気に入っていただき即採用していただきました。花壇周りも綺麗にしてオシャレな庭に仕上がりました。
もう雑草に悩ませられませんね!(群馬県渋川市)
右)芝を剥がして人工芝にしました、ワンちゃんと子どもたちの遊び場になったみたいです。(宇都宮市)

左)サッカーが出来るように、人工芝に砂を充填して仕上げました。広い敷地ですからのびのび練習ができますね
(足利市)
右)雑草対策として子供の遊び場として人工芝していただきました。ふわふわで気持ちいいですよ。(宇都宮市)

左)雑草対策で人工芝にしました、レンガを並べたり花壇を作ったりしてお庭全体を作りました。(宇都宮)
右)新築の家のお庭に人工芝を施工しました、土のお庭が綺麗な緑になりました。(宇都宮市)

左)新発売の5色の人工芝を施工させていただきました、自然な感じでとてもいいです。(氏家町)
右)DIYで防草シートまで敷いてあったのですが、下地が軟らかったため、そこからやり直して人工芝を施工しました、
緑が加わり庭がとてもオシャレになりましたね。(大田原市)

左)芝をはがして人工芝にしました、周りには見切り材を入れ1方は白御影石を並べ片方はお客様が石を入れる予定です。
もちろん下には防草シートを入れてあります。事務所からすぐ近くのお宅でした。(宇都宮)
右)芝の生育が悪いのに雑草だけは生える庭をなんとかしたいということで人工芝にして戴きました。
ご主人が事前に芝を撤去して下さったので、安く早く施工することができまた。小さなお子様も大喜びでした。(宇都宮市)

左)こちらも人工芝です。観光地の景観を損なわないようにホテルの屋上にグレーの人工芝を施工しました。
鎌倉が一望できていい景色でした。(鎌倉市)
右)雑草対策と芝の管理が大変になり、どうにかならないか思案しているところ人工芝に注目していただき採用してい
ただきました、曲線を生かした庭なので綺麗に仕上がりました。(宇都宮市)

左)お庭にいろいろ構造物があって凝っていますね、芝を剥がし、うまく加工して人工芝を施工させていただきました。
(宇都宮市)
右)植木や花がすく気なのですが庭の芝や草取りは毎年悩みのタネでした。これで解消されます。(宇都宮市)

左)芝の管理が難しくなり荒れてしまったので対策として人工芝にしていただきました。夜はライトで照らされて綺麗でした
(小山市)
右)芝の管理と雑草対策に悩んでいたところで当社を見つけてくださいました。お庭が見違えるほど綺麗になりました。
(宇都宮市)

左)1年中草に悩まされているお庭を人工芝にしました。植栽の所を曲線でうまく切って見栄えよく仕上げてみました。
(宇都宮市)
右)工場に人工芝です、1年中緑なので目に優しく管理いらず。工場の植栽関係で悩まれている方はぜひご検討下さい。
(下野市)

左)庭の土にしていた所の利用方法が見つからず草だらけになってしまい改善策として人工芝にしていただくこととなりました。
小石と雑草が生えていた場所が緑のジュータンに変わりました。(宇都宮市)
右)庭の利用法として人工芝を選んでいただきました。玄関前の敷石・花壇・見切りレンガ等も同時に施工致しました。
建物の青い壁に合う可愛いお庭の完成です。(宇都宮市)

前へ 1  2  3 次へ 




※弊社ホームページ掲載されている画像、文章、ファイル等の無断転載及び使用を禁じます
Copyright © 2011 MEISTER. All Rights Reserved.