人工芝の施工実績です

マイスターの、お庭施工実績です

テニスコートなどの施工写真の紹介です。
●競技場施行例はこちらからどうぞ●


◎こんな人が人工芝にしてます。

新築のお庭をどうしたらいいか?迷っているうちに草だらけ・・・
芝を植えてみたものの伸び放題で管理しきれない。
年を取るにつれ庭の手入れが負担になってきた・・・他


1度人工芝にすれば、ずっと緑の芝が庭を演出してくれます、しかもほとんど手間いらず。

お子様が跳ねまわったり、ゴロゴロしたり、大喜びです♪〜

綺麗に人工芝を敷くと庭が広くなった感じになりますよ!

※ここに掲示写真は全て当社が直に施工したものです。




左)お子様の遊び場に人工芝を選んでいただきました。たくさん遊んでいただければと思います。(矢板市)
右)天然芝が伸びてしまい管理が大変とのことで
人工芝を施工させていただきました。植栽と砕石との間に見切り材を入れました。完成後はとても喜んでいただきました。(宇都宮市)
左)お庭の管理が大変とのことで人工芝を選んでいただきました。ウッドデッキや植栽等を撤去したのでお庭がすっきりした印象になりました。完成後はとても喜んでいただきました。(宇都宮市)
右)お庭に人工芝を敷きたいとのことでご連絡いただきました。お庭のフェンスと相まって人工芝の緑が良く映えますね。(宇都宮市)
左)天然芝の管理が大変とのことで人工芝を施工させていただきました。植栽の周りには瓦チップを入れました。今回は新商品の「SターフО2」を使用しました。静電気を抑制する糸が縫い込まれているので冬場でも快適です。(宇都宮市)
右)お子様の遊び場にと
人工芝を選んでいただきました。今回は物置前に平板を置き、物置までの動線を作りました。たくさん遊んでいただければと思います。(宇都宮市)
お庭の管理が大変とのことで人工芝を施工させていただきました。植栽を撤去したり球根を掘り出したりと今回は「SターフCOOL」を使用しました。遮熱効果で人工芝の表面温度の上昇を抑制します。たくさんの差し入れありがとうございました。ご近所さんもお声がけありがとうございました。(宇都宮市)
左)お庭に人工芝を選んでいただきました。植栽周りはうまくよけながらカットしました。(宇都宮市)
右)お庭でスポーツをしたいということで
人工芝を選んでいただきました。今回は家の横からの搬入が困難だったため手続きをして公園側からアプローチしました。たくさん練習してください。(宇都宮市)
左)新築のお庭に人工芝を施工させていただきました。お家の周りぐるっと人工芝です。桝加工もお任せください。(埼玉県川越市)
右)パターマットを施工させていただきました。周りは景観用の芝を使用しラフを作りました。カップが三か所あるのでいろんな角度からのアプローチが可能です。(芳賀郡)
左)ワンちゃんの遊び場に人工芝を選んでいただきました。お庭に木の根っこがあり撤去作業だけで汗だくだくでした。既存フェンスの下にワンちゃんの脱走防止の加工をさせていただきました。施工中ワンちゃんも興味津々な様子でした。(宇都宮市)
右)天然芝の発育が良くないとのことで人工芝を施工させていただきました。人工芝なら裸足で乗っても土で汚れてしまうことはありません。たくさん遊んでいただければと思います。(宇都宮市)
左)お子様の遊び場にと人工芝を選んでいただきました。植栽を撤去したのでお庭がすっきりしました。完成後はとても喜んでいただきました。(宇都宮市)
右)雑草が伸びてしまい管理が大変とのことで
人工芝を施工させていただきました。植栽側との間に見切り材のレンガを入れました。お庭が生まれ変わったととても喜んでいただきました。施工中はお家の中の猫ちゃんが近くまで見に来てくれました。(宇都宮市)

左)天然芝に雑草が生え見栄えが良くないとのことで人工芝を選んでいただきました。こだわりのお庭に人工芝がよく馴染んでいます。作業中は奥様もお庭のお手入れをしておりたくさんお話しさせていただきました!(宇都宮市)
右)ワンちゃんの遊び場に新商品「SターフO2」を選んでいただきました。制電効果や防臭抗菌など様々な機能がついている人工芝になります。完成後は早速ワンちゃんが遊びに来てくれました!(佐野市)
左)ワンちゃんの遊び場に人工芝を選んでいただきました。今回はフェンスをつけお庭をドッグランにし、お庭に続く道もアクセスしやすいようにレンガや枕木を入れました。(高根沢町)
右)お子様の遊び場にと
人工芝を選んでいただきました。冬場はお庭が日陰になってしまうため霜対策に砕石を入れました。完成後はとても喜んでいただきました。たくさん遊んでいただければと思います。(宇都宮市)
左)お子様の遊び場に人工芝を施工させていただきました。人工芝なら夏場の水遊びも汚れずにすみますね。たくさん遊んでいただければと思います。(大田原市)
右)雑草対策に
人工芝を選んでいただきました。今回は植栽周りにレンガや瓦チップを入れました。一面に緑が広がってとても綺麗ですね(宇都宮市)
とっても広いお庭に人工芝を施工させていただきました。お子様も大はしゃぎで大変喜んでいただきました。車の乗り入れもあるとのことで砂を入れてあります。今回は兵庫県姫路市までの出張でした。(兵庫県姫路市)
左)お庭に人工芝を施工させていただきました。外周ぐるっと見切り材を入れて人工芝に土が入ってこないようにしました。お庭の雰囲気がガラッと変わりますね。(足利市)
右)雑草対策で
人工芝を施工させていただきました。お庭の植栽と人工芝が合いますね。草むしりの生活とはおさらばです。(宇都宮市)

1  2  3  次へ 





※弊社ホームページ掲載されている画像、文章、ファイル等の無断転載及び使用を禁じます
Copyright © 2011 MEISTER. All Rights Reserved.