人工芝の施工実績です

マイスターの、お庭施工実績です

テニスコートなどの施工写真の紹介です。
●競技場施行例はこちらからどうぞ●

左)お庭に人工芝を施工させていただきました。人工芝なら転んでも痛くない!お子様とたくさん遊んでいただけたらと思います。(下都賀郡)
)夏場の人工芝はとても熱くなるので、裸足で歩くのは要注意です。散水をして表面温度を下げてからご使用くださいね。(日光市)
左)雑草対策でお庭に人工芝を施工させていただきました。見切り材が入るとメリハリがついていいですね。
(宇都宮市)
)雑草対策でお庭に人工芝を施工させていただきました。加工する箇所も多くやりがいのあるお庭でした。人工芝は駐車場の隙間にも施工出来ます。(下都賀郡)
)新築のお庭に人工芝を施工させていただきました。これからの雑草の季節に人工芝が大活躍です。
(宇都宮市)
右)お庭のお手入れが大変とのことで
人工芝を選んでいただきました。植栽周りにはレンガや瓦チップをいれアクセントをつけてました。人工芝なら草むしり不要です。(宇都宮市)
左)新築のお庭に人工芝を施工させていただきました。植栽の周りを抜いて瓦チップを入れたので見た目にアクセントがあっていいですね。お引越しまでに間に合ってよかったです。(宇都宮市)
右)お庭に
人工芝を施工させていただきました。人工芝と砂利との間にレンガを入れて見切りを作りました。
(宇都宮市)
左)家庭用ホッケー練習場を作りました。珪砂を充填しボールが転がりやすくなっています。たくさん練習していただければと思います。(さくら市)
右)新築のお庭に人工芝を施工させていただきました。緑が映えてていいですね。
(さくら市)
左)お庭でサッカーが出来るようにと人工芝を選んでいただきました。今回の芝は充填材不要のオールクリンプ人工芝になります。(佐野市)
右)
お子様のバッティング練習場所に人工芝を敷設させていただきました。たくさん練習してくださいね。(宇都宮市)

左)お子様とサッカーをすべく土を移動して均し下地を作り、人工芝の敷設後には砂を入れて仕上げました。
たくさん練習してうまくなってください(大泉町)
右)ウッドデッキの上に人工芝を施工しました。イメージが大分変わりましたね(宇都宮市)

左)ご主人が頑張って芝を剥がしてくださったので作業がスムーズにできました。雷雨にも遭遇しましたが無事完成しました。ご近所のお子様も注目してますよ。(宇都宮市)
右)オーナー様、地下茎の撤去ご苦労さまでした。今回は家の横からアクセスできなかったため公園側から手続きをして材料を搬入しました。手作りの花壇スペースがうまく出来るといいですね(宇都宮市)

左)お子様達が芝の上で走り回るため手入れをしても芝が育たず。対策として人工芝にしていただきました。木の根元は防草シートまでにしました。後日石を入れる予定だそうです。(壬生町)
右)芝をはがして人工芝に変えていただきました。お子様たちの良い遊び場になりますね!虫は減るし転んでも痛くないし汚れません。(宇都宮市)

左)既存の防草シートを撤去して、下地を直し防草シートを新たに施工し一部を人工芝にしました。スッキリしましたね(さくら市)
右)お庭が雑草と芝が入り混じり見栄えがあまり良くなくなったため人工芝に変えていただきました。木の根本は瓦チップを入れてアクセントにしました。(日光市)

左)お庭全体が龍のひげと雑草が入り混じった状態で管理が大変になったため人工芝にすることになりました。石をかわしながらの作業はやりがいがありました!(那須塩原市)
右)バラを中心に手入れの行き届いたお庭の芝を人工芝にしました。緑が映えます、ご主人の負担が軽減されるといいですね。(宇都宮市)
前へ  1  2  3




※弊社ホームページ掲載されている画像、文章、ファイル等の無断転載及び使用を禁じます
Copyright © 2011 MEISTER. All Rights Reserved.