マイスターの、お庭施工実績です 1

テニスコートなどの施工写真の紹介です。
●競技場施行例はこちらからどうぞ●

こんなところでも張れます。

どんな隙間にも雑草は生えます。人工芝にすれば景観も良くなります。

駐車場や階段下の、こんなわずかなスペースはございませんか?芝が育たなかったり、自分好みでない植物が植えら
れていたり。狭くても雑草が生えます。どんなスペースでも人工芝の施工はできますよ。
緑が映えて既存の植栽と人工芝との見分けがつきませんね。(宇都宮市)

庭に生芝を植えていましたが、芝刈りや雑草対策など管理が大変だということで人工芝に変えていただきました。
庭木も根から抜きとり代わりに可愛い花壇を2つ作りました。合わせて今回はパターマットを施工していただきました。
緑がひき立つ広々としたお庭に生まれ変わりました。
(宇都宮市)

左)ペットハウスのドッククランです。アクセントで植えた生芝がうまく育たないために人工芝に変更していただきました。
ペット用に強度を上げるために全体に砂をすり込みました。(宇都宮市)
右)防草シートを入れずに施工されてしまい、あちこちから草が出てしまいました。継ぎ目も接着してませんでした。
人工芝は再利用し全面をはがし、下地調整し防草シートを敷いてから人工芝の目を合わせ綺麗に接着して仕上げました。
(栃木県塩谷郡高根沢町)

左)幼稚園の遊び場を施工しました、サッカーグランドと同じ人工芝ですので思い切り走り回ってください。
(栃木県足利市)
右)新築のお庭に防草対策で人工芝を敷きました。綺麗な緑が映えます。(宇都宮市)

20mmの人工芝です。

左)雑草と流れ出る土対策で施工させていただきました。かわいいブロックで土留をしてみました。
右)裏も構造物をかわしながら施工させていただきました。(群馬県伊勢崎市)

 大きなお庭を人工芝にしました。生芝の手入れと草むしりから解放されたと、喜んでくださいました。
(群馬県前橋市)

 上の方の裏庭になります。今回は新色のグレーとラテをアクセントに使わせていただきました。(群馬県前橋市)

 特徴のあるお庭ですね!曲面でも形状に合わせて施工いたします。お庭が見違えるほど鮮やかになりました。
(宇都宮市)

 今まで敷いていたはめ込み式の人工芝がボロボロになったため、今回撤去新設いたしました。(埼玉県本庄市)

 中庭に芝を植えてみましたが、日照不足のため根付かず人工芝にしました。(千葉県四街道市)

 新築の家の庭のパフォーマンスと子供の遊び場に!完成してすぐにお子様が裸足で遊んでました。
(千葉県鎌ケ谷市)

 新築の家の景観と雑草対策に施工させていただきました。(福島県いわき市)

 日照不足のため芝が根付かず人工芝にしました、気分はゴルフ場。(東京都小金井市)

 何度草取りをしても草が生えてくる・・除草剤の効果も一時的! 人工芝にしたらスッキリ!(埼玉県白岡市)

 長年の雑草との戦いに終止符です。草対策をいろいろ試してしてきた結果、今回人工芝を選んでいただきました。
(宇都宮市)

 小さなスペースでもOK、この規模でもリーズナブルな価格で対応いたします。(宇都宮市)

 別荘のお庭を人工芝にしていただきました。見違えるように綺麗になりました。(栃木県さくら市)

 天然芝だと日陰で育たない。赤土の上に砕石を入れようか検討しているところで、人工芝を見つけて採用して
いただきました。柔らかい赤土が凸凹してましたので下地に多めの砂を入れて調整しました。(千葉県流山市)

 既存の芝が管理できなくなり人工芝にしていただきました。芝の撤去は力仕事です(笑)(宇都宮市)

 新築で将来の草対策のために採用していただきました。ご主人がサッカーをやられているためため人工芝に
詳しく、品質に対してご理解していただけました。(埼玉県ふじみの市)


前へ  1  2  3  4  5 




※弊社ホームページ掲載されている画像、文章、ファイル等の無断転載及び使用を禁じます
Copyright © 2011 MEISTER. All Rights Reserved.