記事一覧

そろそろ

絵がたまってきたので更新したいな~と思ってはいるのですが。なんだか気忙しいというか……;; 全く更新していないのに拍手ありがとうございました。

・近況
「マイヨ☓リンダの本を送られる夢を見た」という理由でドラグナー見返してます(もし存在するならぜひ送ってください切に)。今10話です。当時の自分の残した感想やら考察やら本やらのおかげでさらに楽しい。去年出たグレートメカニックGのドラグナー特集もあわせて読むとマル。そしてパチスロ版の歌が配信されてたので秒で買いました。嬉しい!
この記事では歌発売されないかなと嘆いていたけど出たよ! よかったね!

相変わらずプラート兄妹描いてはいるんですが前のような絵柄にならない……。うーん。

シンカリオンにもハマってます。カイレンさまが出てきて(※秋田県での放映時間では現在正月回)性癖にぐさぐさ刺さってます。前回の日記のあとリアルタイムまで追いついたんですが今月中で終わるのはさみしい……。秋田県でカイレンさまやソウギョクさんが活躍するのを楽しみにするしかないです。

↓続きから初描きカイレンさまとたわごと

続きを読む