記事一覧

更新してます~

遅くなってしまいましたが拍手ありがとうございます! 更新してたのにお気づきになったのでしょうか? だとしたら大変申し訳ないです;;

というわけで、更新履歴にまだ反映してないんですが絵置き場更新しました。

あとすぴばるさんがサービス終了してしまったので、代わりについったにリンク貼ろうかどうか考え中です。

近況:
全然関係ないらくがき:ジョジョ4部の虹村形兆兄貴。悶えるほどツボだった。ディモールトベネのフィギュア買いに行こうとしている。
ファイル 73-1.jpg

ゲームをやりたくないとき(スパロボBX2周目はマノンさんをしばらくいたぶる、もといセリフ集めにいそしんでいる)の息抜き用に初音ミクプロジェクトミライ2(音ゲー)を買って遊んでいる。……でも結局スコア狙いになって顔真っ赤になる。ボカロほとんど聴いたことないもんだから「悪ノ娘」「悪ノ召使」とか「ココロ」とか聴いてて泣いちゃったよ。