記事一覧

更新(裏)

裏を更新しました~。2件更新って書いてしまいましたが、3件でした。前に更新しようとしてアップせずそのままだったのを忘れていましたスミマセン。リンダちゃんがますますひどいことに。

表のギャラリーにもミューラァをアップしようと思ったんですが、あのギャラリーは元々XMLで動作してたプログラムを、win7に移行後はHTMLベタ打ちでやってるもんですからめんどくさいことこの上ない。個人的に作ってもらったプログラムなのでググって対処もできないし、自分で治せるほど詳しくもないので諦めて配布しているCGIギャラリーに移行しようと思っています。全移行となると結構時間がかかりそうで嫌だな~(だから今までやらなかったんですが;)

とりあえずアップ予定だったバイファムのミューラァ。デヴィッド・ボウイの写真見ながら描いたもの。芦田先生はこれを参考にしたのか!?というぐらいそっくりのカットがあったので。
ファイル 53-1.jpg