きっこの小部屋


トッププロフィール日記メールリンク
 





拍手いただけるとモチベーションが上がります^^










2010年12月13日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOPにも置いてあるサンタ衣装の当サイトの看板娘です^^

髪型が帽子があるため普通の二つむすびです〜

イラスト


非常に寒くなにやら体調を壊してしまいそうですねぇ^^;
とは言いつつ滅多なことでは風邪を引かない私ですが腸炎なども流行っているので手洗いウガイはかなり意識して行っております

仕事も休むわけには行かないですからねぇ
来月からは頑張ったおかげか時間もちょこっとだけ増えますが給料が2万円〜上がるのでちょっとだけ楽が出来そうです

7月や8月は異様に日数を削られどうしても自分の為だけにつかえるお金はふた月とも1万円も無かったのできびしく大変でした・・・・でもそれでも貯金をして頑張っていたつもりです
その分12月はお金もかかることもありますし年末や年始くらいちょびっとくらい贅沢を!といった感じです

さてクリスマスも近づいてまいりましたねぇ

彼女と素敵な・・・・・なんてね
そのためのお金も少しあったのですが計画も実行ももうできませんね・・・・

写真

ちょっと手作り間も出したいが為に作ろうとしていたリースはせっかくなのでダイソー製品を集めてオリジナルリースを作ってみました
どうでしょうか?
420円とは思えないくらいなかなか可愛くできたと思うのですが・・・もとはただの蔦のリースにモールを丁寧に巻いてベルを付け装飾しただけなのですが良い感じです♪

そして玄関のドアにかけてあるのですが只今マンションが日々カバーをかけたり塗装したりと工事中なので玄関の外にはかけれずちょっと勿体無いので明日仕事先のお店に持っていって寄付してきます^^

さ〜もっともっと日々頑張らねばですね〜、遊んでばかりはいられません、全然遊んでないけど^^;頑張ろう〜!

では本日はこのへんで失礼致します



2010年12月8日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


更新が非常に遅れました

ゲームロックマンダッシュ3が新しく出るゲームハードの3DSで発売するにあたりメカデザインの募集と言うのをやっていたので時間も2週間ほどしかなく何作品でも投稿 可能ということでしたので2作品を描いて投稿を行ったり今までどおりバナーの募集の投稿もしていたので遅れてしまいました
日々訪問していただいた方ありがとうございます><

メカデザインの募集のほうですがこちらはつい昨日投票が終わり本日より投票の集計を行っているようで残れたのかが非常にどきどきです

描いたメカは投稿中というこでまだ載せられませんがもう直ぐ結果も出ると思いますので結果が出たところでこちらに載せようと思いますのでしばしお待ちください

おっと・・・メカと言ってもロックマンXのようなイメージではないもっとPOPでどこか面白いメカなんですよ^^

これはやはり世界観と言うかそのボスのメカのイメージがあるのですが非常に描きやすくて下書きだけなら何種類もできていました><
でも細かいねたまで考えていくとこれはボツかなぁというのもあったりしたので最終的に2体です〜


そしてその間にサクサクと描けていたアダルトなイラスト続きなのですがご了承くださいませ
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
↑のおまけで指先ツールでふざけたGIFアニメにしてみました


クリスマスも近づいてまいりました、今年も結局さんまさんとクリスマスかなぁ、スーパーなサプライズを念入りに考えていましたが駄目になりました

その後にはコミケというイベントがありますがコスプレ本当はして見たいんです^^;(2人でしてみたいコスがあるんです、本気で

あ・・あとモンハン3を予約できず地元で三時間並んだところ余裕で買えたのでチョコチョコやっています(いま上位☆7です

非常に寒さが増してきましたが体調に気をつけ頑張っていきましょうね!!!

では本日はこのへんで失礼致します



2010年11月14日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

版権続きです。ワンピースのペローナをオリジナルと同じ目のパターンと自分流の目のタイプの二枚です
イラスト

イラスト

こちらはクイーンズブレイドのメルファです
イラスト


寒い日やちょっとだけ暖かい日が続きますが私の身の回りに風邪をこじらせている友人が何人もいて天候気温ともに体調も不安定なようです

しっかり食べて体を冷やさないようにして冬に向けて体調管理を怠らないようにしたいものです

最近・・・うぅんこの2ヵ月どうしてもあまりぐっすり眠れない日も多いので気をつけたいものです・・・・私がいけないのです


友人共々お大事にしてくださいm(_ _)m


では本日はこのへんで失礼致します



2010年11月2日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あら・・・更新できていなかった???(三枚連続更新)

イラスト
ちょっと遅れましたがハロウィンイラスト描いていました

包帯女だじょ〜〜〜!お菓子をよこすんだじょ〜〜〜!そんな感じです^^

イラスト

もう1つミクを描いていたのですが載せておきます

イラスト
さらにロックマンダッシュ3発売が決まったのでついロールちゃんを描いてみましたのでこれも載せておきます〜



写真
そして本日購入していたテレビが在庫無しで届くのが遅くなるということでしたがテレビが届きました

昼に届いてすぐに設置して見れるようになっています^^
32インチの50000円のテレビでしたがエコポイント15000ポイント、ポイント還元13%とこれのおかげで結局25000円ほどで購入できかなりお買い得でした

多分今月がエコポイントが半減になるので一気に混雑しそうですね^^;早めに目をつけていたのですが買えて良かったです!

写真写真
さらにキャッチャーで取りまくってしまったのでダブりをミクミニフィギュアのキーホルダーにして自分で作ってみました。さらに今日は適当にかがみさんを200円でゲット^^;
可愛いでしょ?

結構でかいし出来がいいんです


寒さが増してきましたが体調気をつけて冬を迎えたいものです

では本日はこのへんで失礼致します〜



2010年10月12日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓18禁止なので注意してください(最近ハマリ中の褐色少女で背景もかなり頑張ったほうですね!)
イラスト

こちらはメガネの格闘少女ですね^^
イラスト

メガネとツインテールのあちょーな感じです!

最近調子が出ないといいながら頑張ってみているつもりですがなかなか良いこともないんですよ〜><
はぅ〜自分からもっと行動しなきゃ!と思いながら今月は24日間出勤なのでちょっと休みも少なめで、休日には楽しくデート♪とはもちろんいきませんTT

仕事先では山崎パンを扱い始め本当に混乱中・・・・お店の下にはフードワンがあるのでどう考えてもパンが売れるわけ無いんですが、それでも取り扱う模様で毎日たくさんのパンが捨てられていきます
非常にもったいないですよね。食料自給率が低い日本なのに品質維持などのために捨てられていく食品が世界でトップクラスに多いなんて悲しいですTT捨てるなら頂戴よ・・・・もったいなすぎるでしょ

でも続けるんですってぇ、何考えているのでしょうか


・・・・・・・・・ポケモン・・・・・・・・・・
そしてポケモンのグローバルリンクが開放され2日目には全国順位が10位以内に入っていました・・・ビックリ^^
しかしそのあとはあまり対戦も出来ないため徐々に落ちていきましたが、本日は17位だったかそのくらいです

楽しい対戦のはずが切断されまくりであまりレートも上がらないのですがちょっとずつやってみます〜


・・・・・・・・テイルズ・・・・・・・・・・
あとGB以来でなりきりダンジョンを買ったのですがボイスもほとんど入っていてなんだか物凄い進化でさらに戦闘も空中での動きや特技の連携にかなり自由度もありスピーディで楽しいんです
キャラクターも可愛いしとても楽しいです^^
クレスとミントがとても素敵でした〜(うらやましいなぁ)


ゲーム話はコレくらいにしておいて〜〜8月あたりから少々多めに体を動かしたりしていたのですが先月計った時に体重が3〜4キロ減り体脂肪も4%ほど減っていました!ウエストも4pほど減りました!!!

意識して色々やっていた成果がちょっとずつ出ているみたいでこれが意外と嬉しいものですね〜
年取っても少しでも若くいたいので過度になりすぎず適度な運動の習慣を今のうちに付けておきたいものですよ!

そしてもう1つ背筋もなるべくピンとするのも意識してみています
寂しがりやで顔だってかっこよくない冴えない男なのでせめてちょっとは鍛えてせっかくの182の身長をかっこよく見せたいじゃないですか^^;(あははははぁ〜

まぁ出来る努力はちょこちょこしておこうと思います><


そうそう16日は小さなピアノコンサートでデートなんです〜〜〜はっはっは、、、なんて

人が弾く生のピアノの音なんて本当に久しぶりな気がします
どんな感じなんだろう〜、小さいときの記憶が全然無いからピアノをホールで聞けるなんて楽しみです〜











久々お出かけデートにしたい・・・はずだったんです。が本当のところですTT

では本日はこのへんで失礼致します〜

2010年9月28日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓18禁止なので注意してください
イラスト

こちらは褐色少女です



岩に座っている感じになりますが岩が変・・・・難しいですね

なかなか調子が上がりませんが頑張って描いているつもりです><

広告用バナーの投稿がまた5位でしてなんとかもっと上を目指せればと思います!!!
6位も二個あったので非常に惜しくも悔しい感じだったので絶対一位を目指したいですね!!!
今日は一昨日あたりに投稿したものが通っていたので結果がまた楽しみでございます



昨日はおばあちゃん家にこのとしにして1人で初めて行きました^^
いつもは車だったので父、母と行っていましたし一昨年はまだ車があったので車で自分が運転して行っていたのですが昨日は電車です〜

久しぶりだったのかただ1人の孫の私なのですが家に来てくれたのが嬉しかったのかずっと話をしたりお寿司をわざわざ買ってきたりとなんだかちょっと申し訳なかったけど少しは喜んでもらえたようです^^
おじいちゃんとは将棋を四時間くらいしましたが一度も勝てず今度は一回でも良いから勝ちたいものです!
帰りには沢山のラーメン(チャルメラと札幌一番)と安かったから買い込んだという野菜などを毎度のことも足され今回も持って帰りました><
そんなぁ大丈夫なのにありがとう〜
またあんなに喜んでくれるなら近いうちにうち行ってあげようと思います^^

写真も撮ってきましたがとても80歳過ぎとは思えない髪や背筋の伸び方でいつまでも元気でいてほしいですね^^


では本日はこのへんで失礼致します

2010年9月16日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


けいおんが終わりせっかくなのでモノクロですがあずにゃんは特別枠で置いておいて好きな律っちゃんとサイトでリクエストのありました唯ちゃんを描かせていただきました
少々絵の調子が良く無いので景気づけにでもなればと思います

イラスト
イラスト
イラスト

先日久しぶりにおばさんと(母の姉)と電話をして応援もしていただきこれはまたもっと頑張らねばと思いました><
いつも私の福耳気味な耳たぶをたぷたぷしてきたおばちゃんでいつも可愛がってくれ久々に話せて本当に良かったです^^

頑張ってもっと成果を挙げれればなぁと思います
いつも応援ありがとうございます><

そういえば10年以上前にそのおばちゃんにもらった小さなパグのぬいぐるみ(名は大将)さんが今も私のベットの上やパソコンの横でいつもゴロゴロ寝ているのですがなんかいつも癒されます(^ω^)
不思議なぬいぐるみでなんだかいつもパワーをくれる気がしますね。今は緑と青の珠で作ったネックレス(簡単なアクセサリー)をしていますよ〜

今日はずぶぬれで帰りましたが何か下書きでも描ければと思います^^

ではでは失礼いたします


2010年9月13日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラスト イラスト
2日連続で描きました18禁なお姉さんです^^;
調子が悪い時はガッツリ描くほうがいいですね^^;



ポケモン白黒話
コロコロや流出、ポケサンを含めかなり多めに発売前から公開されちょっと残念です
特に御三家はやっぱりプレイするまで見せちゃ駄目だろ・・・だれだよ流出させた奴、辞めろよ

早く情報が知りたいのもありますがあんまり出ちゃうとつまらないですよ・・・御三家なんて見ちゃいましたのでもう期待はありません(対戦では期待したい
豚ちゃんなんて結局、炎格闘で三作連続同じタイプって本当に考えた結果なのでしょうか?
前作が孫悟空だったから豚なら猪八戒かと思ったらもう本当にそんなデザインです・・・・デザインには文句は言いませんがちょっと残念です
でもデスカーンには期待^^
そういえば先日発売のポケモンぴあは全国で売り切れが相次いだようですが私は近隣で仕事終わりに二時間駆け回り最後の最後の本屋で残りの一冊をゲットしたので何がもらえるか楽しみです(廃人さんは何冊買ったのだろうか)
ピカチュウのイヤホンも可愛くておいてあります^^

さてあともう少しで発売です(先行投資4:先発ドンファン育てたぞ!
このへんで失礼致します〜



2010年9月9日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また武器を持った少女を描きました
オンマウスで褐色気味版になりますので載せてみてくださいませ

褐色版のほうが良いのかもしれませんがこの娘は個人的には色白のままのほうが好きですね^^;
いかがなものでしょうか?


さて本日ついにポケモンDPのアニメが終了しましたTT
豊口めぐみさんの声をもっと聞いていたかったですね〜(ヒカリの声

元気はつらつな女の子の声が多く豊口さんの声はスターオーシャン4でもメリクルが最高にあっていて好きですよ^^

来週にはついに新作が発売されますね〜、全国狙ってみたいですね^^;(ちょっとずつ先行投資して頑丈のポケモン育ててみましたがね

では本日はこのへんで失礼致します

2010年9月5日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラスト

褐色娘2:オラの国じゃこんな残暑なんて余裕だべよ!!!! そんな感じです^^

まぁ確かにこの娘なら暑さも余裕そうです。なんとなくこの娘は訛ったしゃべりのキャラだと想像します、いや確定?
褐色少女は意外と描いていて楽しいのでもう少し続いて描くかもです〜

あくまで褐色+白い髪ではなく黒髪にこだわります!
タイガーリリーのような?インディアンではないのでちょっと違いますがね^^;

まだまだ一週間暑さがこのまま続くようなので油断せずバテずに頑張っていきましょう



PS:ポケモンDP、耐熱ドータ作ったけどマジ硬いいんですけど!!

2010年9月3日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラスト

とてもとても暑い残暑が続いておりますね
ということでまたしても暑さに怒りを覚えている看板娘です^^;


そして↓は最近のゲームの功績を一挙公開です

写真 写真

まずはMHP3の発売日が決定したなかMHP2Gの勲章コンプリートの功績です!!!
1人寂しくウカムルバスまで倒し適当にやって放置していましたが友人がコンプしているのを見て頑張ってみました^^;
最後は最大金冠の勲章がなかなかでずフルフルを粘っていましたが二度目の友人との協力で直ぐに出てあっけなく終わりました^^

写真

↑こちらは私は持ち主ではありませんが初音ミクのプロジェクトディーヴァ2のちょいと難しいといわれるエクストリームの初音ミクの激唱のギリギリですがクリア画像ですー^^
連打が早すぎで出来ないという報告が相次ぎましたが汚いい方ですがウ○コ座りで足でPSPをはさんで中指で交互に曲にあわせ連打できるようになり何度もクリアは出来るレベルにはなりました^^;
しかしまともにクリアできるのはこの変な体勢でちと恥ずかしい・・・・・まぁクリアできたのでいいですけど^^

写真

↑こちらは最近までポケモン公式サイトでやっていたポケモンラビリンスと言うものですね
期間は二ヶ月ありましたが存在を知ったのが終わる4日前でポイントに応じて沢山プレゼントに応募できるということでなんと4日で493匹コンプリートしました!!!!!!
といってもほとんどオートで進むゲームなので集めて次に進んで被らないようにしてれば直ぐに集まりました^^

迷宮と言う場所で500M以上進むとさらに応募できるようなのでそれも頑張り応募したので楽しみです

そしてもう1つこの企画でポケモン白黒でイーブイの進化系の特殊な特性を持ったものがてにはいるということでしたが私はなにやらサンダースがもらえるようです

夢の世界でサンダースにあってそのあとに仲間になるようなので特性もまだ公開されていないのでコレも楽しみです

対戦に関しては今公開されている頑丈の特性の強化とテレパシーなる仲間の攻撃を避けるものがあるのでダブルトリプルは非常に爆破ゲーになりそうですがここで『湿り気』なんてのはネタでしょうかね
まぁ砂パ強化はあきらかですのでこのまま愛するカバとユキノオーと共に頑張ってみたものです


ではではまだまだ暑いですが体調に気をつけ頑張っていきましょう!! 


2010年8月26日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラスト
残暑も凄く厳しいので褐色の武器をもった少女です^^

思ったより良い感じで描けました><

でもラフの背景があったのですがそれ自体は良い感じだと思いましたがどうやってもうまく塗れなかったので一旦このまま載せましたがいつかちゃんと書きたいものです

背景練習必要ですね><

まぁあと本当は表情を強くつけて面白い絵も書きたい気分です〜

そして↓見てください〜^^
写真 写真

ちょっと前にだけ応募できた任天堂クラブ会員のポイント600ポイントを使って応募したのが今日届きました^^
何か面白いのが出た時に使えるように沢山ポイントを取っておいたので丁度良い感じの商品だったので応募したんですがこのTシャツはなんとデザインを自分でいくつか選べて メインの色やシャツの絵柄のパターンなどが選べたんですよ〜

そして私は黒のTシャツが余裕で10以上あるので黒をやめてシンプルな白色に黒の絵柄にしました^^;
無難でごめんなさいね

でもワンポイントに後ろの右下にワンワンがあしらってあります^^
ハート付きで可愛いです〜

パターンはメインカラーは五色くらいと絵柄も多くは無いですがドットのマリオやヨッシーなどの絵柄などもありましたよ〜
またポイント溜まったら欲しいなぁと思っていたらもうやってないんですよ><
残念またやって欲しいですのでまた使わずポイント貯めたいと思います

おっと・・・任天堂ポイントが今年は凄いので初のプラチナ会員になれそうです(ポケモン白黒だけは買うのでプラチナです!)

何が送られてくるかはなぞなので本当に本当に楽しみです^^
ゴールド会員は毎年カレンダーをわざわざ送ってきてくれますしプラチナ初代はなんとWIIリモコンだったようで価格にしたら結構な値段ですし あったらあったでよいのでこれも嬉しいですね

今年はなんでしょうかね〜楽しみです^^ポケモンもですね!(頑丈強化されすぎ:もう先行投資で3体も頑丈を生かした奴育てちゃったよ



2010年8月24日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラスト
残暑と言うレベルではない暑さが続きますねTT
看板娘もあせだくなようです^^;;;

本日も非常に強い日差しともわっとする生暖かい風が付いていて外をちょっと歩いただけで体力が直ぐなくなりそうでした

こまめな水分補給忘れないようにしていきましょう><


2010年8月18日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラスト
だいぶギリギリな水着とポーズです
まだまだ異常に暑いので書いてみました><



本当に非常に非常に暑い日が続きますね><

熱中症で亡くなる方も多く厳しい暑さに外を少し歩くだけで倒れてしまいそうで気をつけていきましょう

とにかく水分は大事ですし我慢せずエアコンでも扇風機でもつけて涼み体調管理に努めたいです^^;


2010年8月11日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラスト

とりあえずちょっと遅いですが暑中お見舞いを申し上げます

皆様暑い日々が続きますが体調に気をつけて頑張っていきましょう!!


イラスト

さらにもう1枚追加でお祭りの少女です


ちと更新が遅かったのはパソのトラブルで更新不能でした^^;
とりあえず復活です!!!


2010年7月28日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
まずは最近登場したキュアサンシャイン(巨乳さんバージョン)です^^
光り輝いていて強くて可愛かったですね!

イラスト
そしてなんとなく水着な眼鏡っこです〜


さらにポケモン情報

NO000のポケモン・・・まさに初代にバグ技ででた欠番のごとくリアルに欠番のポケモンですね!!

さすが任天堂さんです!ココでこのネタで来ると言うところがうまいね!
この欠番のポケモンの名前は『ビクティニ』というのですが映画館で最後にセレビーの受け取り方法のあとに『バイバ〜イ』って手を振っていたなぞノポケモンが この子だったようですね^^
なまえとデザインからしてどこか勝利のビクトリーを模した気配があるのですが・・・角がガンダムみたいにVの字でさらにVサインまでしているんです!


しかしこのポケモンを手に入れるには発売から1ヵ月の間にゲームを少し進めとあるアイテムを受け取らなければいけないのでかなり注意が必要ですよ〜

つい受け取り損ねてしまったり・・・まさかの出荷本数の少なさに一ヶ月の間にまた手に入らないなんてあったら最悪ですね


てか出荷数不足で間に合わなかったなんてことになったら絶対にクレームが来るでしょうしそうはならないような措置もあるでしょうし絶対またそのうち配信すると思われますけどね^^

大会では使えるのかな?
やはりネタだけになってしまうのかまた難しい・・・・タイプは不明ですが格闘とかだったらまた面白そうですね〜〜

皆さんも受け取り漏れのないようにしてくださいまし!

2010年7月12日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
パイレーツオブアメリカン〜・・・・なんて
パイレーツの意味が完全に違います

毎年恒例のアメリカンなお姉さんです

なんだか肌の色をいじったら良い感じになったのでもう一枚なにか水着を描きたいと思います


さてさっそくですがポケモン映画を見てきました

ゾロアは喋ったりして可愛いですね^^
ゾロアークは喋らないんですが・・あまり書くとネタバレしてしまうのでやめましょう

でも1つだけ映画館でポケモン白黒の宣伝が流れたのですがそこで四体ダブルバトルの映像が一瞬流れ新種を確認しましたよ〜(すでに馬鹿が映画館で撮影したのかながれちゃってますけどね・・・・・

とりあえず気になるのはデスカーンという子

デスカーン
ポケモンでデスとか名前についてしまうのはちょっと微妙ですが・・・・・こいつがまさにツタンカーメンの棺にしかみえない後姿とカラーリングでうっすら黒い影のような手が浮いていてなにやらゴーストタイプっぽいオーラを出しまくっていました^^
進化したら中身が出てきちゃってミイラみたいなポケモンなのかダイノーズみたいにツタンカーメンの頭だけになってしまうのか・・・それとも実は全然違ったのかわかりませんが楽しみではありますね!!

オノノクス
ちょっとごつごつな岩のような竜のような子
岩ドラゴンなら新組み合わせで嬉しいですがドラゴンのぶっ放しが横行しすぎないようにドラゴンをしっかり受けれる仕組みがほしいですね

ドリュウズ??

土、竜・・ズ・・モグラです・・・・・可愛くは無い地面むき出しなポケモンですね。
ダグトリオはどうしたんだよ!!!!!!!!進化させろ!!!ダグトリオとは違いしっかりとしたモグラポケモンで映画館でも良く見えました

デンチュラ
電気なタランチュラかなぁと予想
電気虫なんていいですねー^^
強いかどうかではなく進化したり新組み合わせということで期待です。弱点は地面しかカバーできませんが攻めるという意味で頑張って欲しいですが苦手な飛行に牽制、鋼に等倍そんなところでしょうか^^;


そのほかにも情報が流出しているのか3匹あまりに微妙なデザインの子が並んでましたが・・・どうなることやら。
とにかくデスカーンには期待です^^


では失礼いたしますm(_ _)m



2010年7月2日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
実は父の日のネタとして一枚描いていました^^;
父に怒られてしまいそうですね><、ちゃんと亡き父に感謝する気持ちは忘れていませんでしたけどね!

イラスト

そして最近描いたスイカわり少女です


このところ一気に湿度と気温があがり参ってしまいます^^;
暑くて大変ですが頑張っていきましょう!


先週再び投稿が5位入賞していて賞金が入るもようです!!

そして昨日さらに・・・・と思いきやギリギリ6位で入賞できませんでした><悔しいのでまたこれも頑張ります!


では失礼いたしますm(_ _)m






★さらに前の日記はこちら★


  
TOP