きっこの小部屋トップ


トッププロフィール日記メールリンク
 




★イラストのお仕事は随時募集しております
日記の方に毎回イラストを載せていますのでずらずらと長いですが参考にしていただければと思います

気軽にメールをしていただけたら幸いです
メールフォームの方にお仕事履歴を載せております





拍手いただけるとモチベーションが上がります^^



:最近のイラスト :普通にイラスト

:一つ前のおまけ版


オリジナルのイラスト


2011年new→old


2010年new→old


2009年new→old


2008年new→old


2007年new→old



版権のイラスト

new→old



18禁イラスト(18歳未満閲覧禁止)

new→old


お仕事(依頼)のイラスト

new→old


日記

2009年後半の日記
2009年前半の日記
2008年後半の日記
2008年前半の日記




2011年4月1日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




イラスト


まぁエイプリルフールと言う奴です^^;・・・時間がさすがに無くこんなネタですが誰か1人でも引っかかったかなぁなんてね。

ハゲちょんのキャラクターはオリジナルのちょっとお気に入りのキャラなんですが私のいつもの絵とは全く別の物ですね^^;


では今日はコレだけです〜。新年度も皆様の健康を祈って失礼致します〜^^

※嘘ついてごめんなさいね><
2011年3月29日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とてつもない遅延でごめんなさいTT

WEB拍手より:コメントをくださった方ありがとうございます^^、またいつでもコメントしてくださいねぇ☆
度々拍手してくださっている方もいるかもしれませんがいつもありがとうございます><


就職活動もありながらそんな中東日本大地震という非常に大きな出来事もありこちらの更新は大変遅れてしまいました

面接に以降にも電車が一切動かず、ガソリンも全然無くと大変でしたが面接も行ってこれました・・・ハァハァ
実際は内定1つなんとかもらえたのですがやはりどうしても譲れない部分もあり、会社の社長さんとの直接の面接でとても細かく話もしていただき さらには応援までもしてもらったりととても行くだけで非常に価値のあった面接もしてきました

と言う事で今はまた就職活動中ですが頑張ろうと思います^^


さて・・・地震のほうですがとても悲しい現実ではありますが多くの方が無くなり今も尚見つからず行方不明の方も沢山居られます。
奇跡的にも無事だった方もまだまだ物資も足りず非常に苦しい生活を強いられておられますね・・・
私達にできる事はなんでしょうか・・・・出来ることは少ないですが小さなことから募金や節電と私はしています

適当な絵ではありますがPIXIVなどでは絵を使っての小さな呼びかけもしてみました

こちらは神奈川ですが自宅はひっくり返ったようになりました・・・最上階だからでしょうか・・・食器棚から皿は落ち割れ自室はフィギュアはほぼ全て倒れ数少ない宝物の32インチの液晶のテレビが砕け散りました・・・ はぁせっかく日々貯金もして頑張っているのに痛い・・・・でも被災地の方と比べたらねなんとも無い

計画停電も数回ありまして出勤もズレにズレてめちゃくちゃになりましたが一度も休まず地震の翌日はボランティアで店の仕事もしてきました

未だに電池や懐中電灯、水など買占め状態が相次ぎ私はこの全てが売り場担当なので大変ですが売り上げで見ればそれはもちろん喜ぶべき状態ですが何だか本当に心が痛いです
足も悪くお店に来るお年寄りの方もいて朝一で買い物もできず昼頃に来る方もいましたがその頃には売り切れと酷い状態なので少しずらして一部商品を出したりと勝手に少しだけ考慮して調節してます

物が無いといいながら本日も必要な物は大体届きましたしもうそろそろ直接の被災地で無いですし落ち着いて欲しい

只今勤務先のダイソーですが宮城のダイソーの情報が入ってきました
レジがぶっ壊されお金を取られたところもあるとのことでした・・・なにやってんだよ・・・・

でも・・悪い奴なんてどこにでもいるだろうが。そんななかでも一番秩序だって行動しているのは被災地の方なのかもしれません

少しでも早い復興を願います


そんな中ね、地震の中どうしても心配でね・・・地震のすぐあと電車も動かない中食料が少なくて大切な人が(今は勝手にこっちがそう思ってるだけか・・・)困っていると知って、店復旧作業のあと自分の食料なんて置いておいて自転車とギリギリ動く電車と寒い中全力でダッシュで届けに行きました

凄く大変でしたが後悔はしなかった・・・

だって、さ・・・・死ぬほど心配だったんだもんさ・・・二度とするなと言われても無理。行動せず黙ってなんて居られなかった。だって愛し・・・・・・・。こんなことして馬鹿みたいだろ・・・でも・・・ただただ・・・・無事でよかった。まぁ聞かなかったことにしてください



さてさてイラストは縄跳びをする可愛い女の子(GIFアニメ形式で安い仕様ですが飛んでます)

あと2点は少し前ですが描いておいた看板娘さんとキュアリズムです

イラスト
イラスト
イラスト

もう少し落ち着くまでまた更新が遅れるかもしれませんが見守っていただけたらと思います><



2011年3月1日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


就職活動中でもございます><

なかなか大変ですがちょっと載せていなかった18禁イラストがあるので載せておきます
イラスト
↑アップしたらなにやら滑らかでは無いですがへなちょこGIFアニメです^^;


先日専門学校の文化祭に行ってまいりました!
色々なお話も聞けてモチベーションもあがっていますが今は仕事を何とか見つけたい気持ちも強いです><

その学校でのお話ですが・・・・最近良く聞くイカ娘、なんとウチの学校の卒業生の作品だったようで非常にビックリ・・・しちゃったじゃなイカ!!!!


では本日はこのへんで失礼致します^^



2011年2月13日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなか更新できずにすみません><

スケート部用のピンバッチデザインを作製したり、広告バナーの投稿で2位になれたりちょっとせかせかしていて思うように動けませんでした><

頑張らねば!!
まずは新プリキュアよりキュアメロディです!胸の辺りがメロンディです^^; 


イラスト

イラスト

任天堂プラチナ会員になれたおかげでこんな素敵なものが先日送られてきました^^
ポイント自体は若干足りずポイントに興味が無い方からテニプリや女神転生のポイントを頂きプラチナにギリギリ届きました><ありがとうございます!

イラスト
初めてイラスト以外のものをピクシブにも載せてみましたが「俺のチョコがこんなに痛いわけが無い」そういうネタでバレンタインが誕生日の友人にあげました^^

イラスト
こちらは・・・・残念ながらマクロス好きな方へのサプライズの予定でしたが当日キャンセルをくらいサプライズを知らせることなくそして渡すことなく溶かすことになりましたTT

残念、サプライズ好きな、ひとネタ好きな私としては非常に悔やまれます・・・・・仕方ないか〜

今年は前日に恒例の仕事先からのチョコを少しもらました、毎年ありがとうございます〜私は明日作って持っていこうと思います〜!
でもね、たった一つたった一人から本命がまたもらえたならそれだけでいいんだけどさ(ボソッと

このイベントの後は誕生日ですが予定がまた無くなっちゃいました〜^^;痛いチョコどころかリアルに痛いなぁ〜〜


では本日はこのへんで失礼致します^^



2011年1月24日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなか更新できずにすみません><
一挙に三枚のイラストを載せます〜
イラスト

イラスト

イラスト

1枚目はセーラーサターンを3時間で描いてみたものです・・・・なかなか難しい、ですが思ったより綺麗にできました^^

2枚目はかの有名な、神戸新聞社様より急募の問題に描かれていたいまいち萌えない娘さんです〜、今井知菜さんですね!
こちらもネタが出始めたときに速攻で描きましたがどうでしょうか^^;

最後は今年最初のバニーさんですよ〜^^


今年に入ってからあまりに体調不良者が多く出勤が異様に増えて朝から閉店まで丸一日お店にいることも連続であったりとちょっぴり大変ですが頑張っておりますよ〜

しかしインフルエンザの人も仕事場で二人も出てしまい大変なのは大変です^^;強制で休みですからその分人が出られればいいですが人自体がもともと限界数なので一人でも欠けると無理なので急遽出たりと そんなこともしばしばあったので若干さすがにペースが落ちておりますが小さなものでも投稿をメインに出来ればと思います!

皆様もくれぐれも体調崩さぬよう注意してくださいませ!

では本日はこのへんで失礼致します



2011年1月4日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明けましておめでとうございます^^
少々更新が遅れましたが生きております

年賀状が色々な人に色々なイラストが行くように色々と描いておりました〜色々↓

イラスト

イラスト

イラスト


新年から寒い日が続いておりますが気をつけて頑張っていきましょう^^


本年もよろしくお願いいたします
では本日はこのへんで失礼致します







★さらに過去の日記はこちら★


  
TOP

* サイト用バナー以外の全ての素材の無断転載はご遠慮ください *
版権イラストなどありますが版権元の作者様や企業様とは一切関係ございません

http://www7b.biglobe.ne.jp/~masayukikko-furuta-bo/