きっこの小部屋


トッププロフィール日記メールリンク
 





拍手いただけるとモチベーションが上がります^^










2010年6月18日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また今日はどりゃぶりで濡れて帰りましたTT
少しだけいいニュースがありました

広告用バナーの投稿を日々この二ヶ月毎日のように投稿していたのですが、先週入賞できました^^

ギリギリ入賞なのですが、賞金もつくので嬉しいですね
しかしギリギリなので一位を目指して頑張りたいものです


WEB拍手より:欅様へ

かなりお久しぶりですね^^
ブログの方が一旦なくなってしまったようでしたが移転したのでしょうか?(よろしければお教えくださいまし



では失礼いたしますm(_ _)m



2010年6月8日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
最近誰も目を見て話してくれないんです><
そんな感じなイラストです
何で目を見てくれないかって?それはその・・・・胸が大きくて・・・・・そういうことです^^;(先月までやっていたトリックの矢部警部の出ていたドラマのとあるシーンをみて思いつきました^^

最近ジメジメし始めましたね

私の好きなアジサイもまた咲き始めました^^
でもまださすがに本格的に咲いているわけではないのでもうすこししたら見ごろでしょうか

箱根の方ではアジサイが凄く綺麗に見れるところがあるので一度でいいので見てみたいものですね

花が沢山集まって丸くて咲いているのが可愛いですよね^^



では失礼いたしますm(_ _)m



2010年5月19日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
ジャパンの服はどれもこれも窮屈で〜す〜、そんな感じなイラストです

先日健康診断に個人的に行って来ました、ちょっとお金がかかりますが臆病で心配性な私なのでそろそろ行っておこうかなぁと思い一応色々簡単な検査もしてきました

しかしココで初めての事態が・・・・数年前12回の入院を繰り返した時に100枚以上のレントゲンを撮りましたがそんなことは一度も無かったのですがレントゲンを撮った後フィルムが出てこず 詰まってしまったらしく結果は出てきてからと言うことになりました^^;

そんなことがあるのか・・・・・^^;

ビックリですよね・・・・採血もしてその結果はあとからなのでどうなっているか気になりますが、全然若いのだから大丈夫だよ。と先生に言われましたけどね

そういえば・・・身長が2年ほど前からと比べて1.5センチ伸びていましたが・・・・計り間違え?とも思えないのですがどうなのでしょうかねぇ・・・こうなると181.5センチ
なかなかいい感じの身長ですね!なんて、身長くらいはかっこよくいたいわ〜〜・・・・・ワハハ

そして体重は74キロ・・・うむむ入院していた5〜6年前と比べたら20キロ増ですがぶくぶく太ったわけではなく元々ががりがりすぎでアンガールズだったので筋肉も付きむしろ健康的では有りますがちょっとだけお腹周りが気になるので ねじり運動などもしていますがわき腹はなっかなか落ちないですねぃ

ふぅ、なにより健康第一なので皆様も健康に気を使い元気にがんばってくださいまし〜〜


では失礼いたしますm(_ _)m



2010年5月6日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しまったぁ・・・完全に更新したつもりのまままたアップロードを忘れていました・・・・

写真
写真

写真は4月25日のポケットモンスターの神奈川代表決定戦の大会の写真です
初めて当選したのですがあまり時間が無かったので妥協した伝説が解禁だったのですが伝説無しで行きました

予選の二回戦目に悲しい凡ミスで負けてしまいましたがそのあとフリーバトルで対戦しまくり全勝・・・・どうしてこうも本番によわいのかしらねぇ

ちなみに使ったのは先発ユキノオー:ドータクン・控えドンカラス:ドサイドン

彼らを使ったトリックルームパーティです

カイオーガが大暴れしまくっているのは分かっていましたがフリーバトルでもルンパッパとのコンビで何度も登場しましたが全部うまく?運よく?ぶっ飛ばせましたので十分満足です〜〜
カイオーガ使ってその程度なの??ぷぷぷぷ!!なんてね〜〜ドサイドンにやられたなんて悲しいよねぇ(いや結構頑張るのよ、このNNドンクサイのドサイドン

たまたま知り合った中学生と高校生と大学生と自分と行動していたのですがその中の中学生が三年前だかフロリダだかの大会まで行ってベスト16位だった子だそうです^^
いやはや当時は小学生の部だったようですがさすがなレベル(ギリギリ勝ちましたけど^^)とても厳しくも楽しい対戦ができました!

親御さんもとても張り切っているのかお話もいろいろ聞かせていただいたり何やらサインも見せてもらいました〜

まぁココまでのレベルの子だったら親御さんだって張り切っちゃいますよねぇ

来年はポケモン白黒バージョンだと思いますがまた行きたいものですね^^


そして・・・肝心なイラストですがこのあと風邪を引き若干の無理をしながら土砂降りの日に(4月28日)に雨に濡れながら自転車で他店の手伝いに行ったのですが半分も行く前にチェーンがはずれ転びそうになりさらに傘を差せば吹き飛ばされるし風邪気味のまま遅刻しそうだったので 自転車を押して1キロ以上走ってしまい悪化・・・・カッパも着ていたのに妙に服が濡れていてぐしゃぐしゃで最悪でした^^;

熱が出たりとはなく動けなくなることもありませんでしたが鼻水が久々に長い間止まらず困りましたが一昨日あたりに止まり完治したもようです

そして今日に至る

昨日もちょっと簡単なものですが投稿をして見ましたが駄目でしょうかね・・・賞金がビビたるものですがもらえると嬉しいなぁなんて思います

あぁぁ・・・・WEB拍手がいま覗いてみたところついに真っ白になってしまいましたね^^;
まずいまずい・・頑張らねば
ちなみにゴールデンウィークは別に連休で休んでいたわけではなく(普通の休日はありましたが)風邪な中無理してむしろいつも以上に余計にパワーを使っていた感じですねTT
むしろ2連休すらなかったよ


では失礼いたしますm(_ _)m



2010年4月20日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
イラスト
だいぶぼかしてしまいましたが一応背景もあるバージョンも載せてみます

ただいまちょくちょく投稿中です><
なかなか良い結果が出ないのですが・・・・頑張ります!!


では失礼いたしますm(_ _)m



2010年4月9日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
もういっちょ制服です

ポケモン最新作が白と黒らしいですねぇ

うむむ・・・・ゾロアークが黒でもう一匹なにかがいるのでしょうか?

ゾロアークは素早そうで悪以外に格闘のイメージがありますができればそうであって欲しい

てか前作で悪格闘はつくろうよ・・・・同じタイプの格闘ばかりでゴウカもエルレイドも面白くないですからね

ルカリオやよくやったと思うけど格闘の最速かと思いきや同作のサルが上・・・TT

もうゾロアークには格闘最速の110族になってほしいですね^^
弱点も二個で飛行と格闘もし格闘最速なら格闘はあまり弱点として怖くなくなるのでさらに良いです!

まぁあくまでも全てが想像と希望です

悪タイプ単体だけは許さないぞ(悪エスパーとか?・・・・
でも映像からして変身するのでラティ兄弟のようなものなのでしょうか(ゲーム中では覚えないとか

新作に期待ですね^^
では失礼いたしますm(_ _)m



2010年4月5日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
看板娘の全身、制服です
ちょっと太すぎ?になっていないか微妙なところ^^;

写真
一昨日ペンタブが壊れました・・・・・・

壊れたのはペン自体が壊れたようで消しゴム機能は生きているのでちょっと気になって分解してみるとペン先の接触などを感知するコイルの部分だけ破損していました

真ん中で折れてしまっていたコイル(画像の赤丸のコイルの真ん中に黒く細い線が折れた部分)を手で強く抑えてタブレットに乗せてみると反応するのでしっかり固定できいれば復活だ!!と思いとりあえず接着剤で付けてみると・・・・・・・・・・

うげ・・・・・・・ほんのちょっとだけずれてくっついて反応しなくなりましたTT

ちょっとだけでもずれる反応しなくなるのは手で押さえるときに分かっていたので慎重にやったんですけどね・・・・・完全にペンが死にました・・


しかしまだ諦めない!

全く同じ形をしている消しゴムが生きているということは消しゴム側のコイルは使えるはずなのでコレを使うことを考えました!
元々ペンの消しゴムなんて一切使ったことが無いのでこのコイルは新品同様です^^

ということでまず消しゴムのコイルの線をニッパーでこれを切り離しました

そして壊れて駄目になったペンのコイルを引きちぎり・・・・・・

消しゴムのコイルをはめ込んでここから超久しぶりのハンダ付けですね
夜中にこんな作業になるとは思いませんでしたが、やれる時にやっておかないとね

なかなかハンダが溶けてくれなくて困りましたがハンダの本体のほうに昔使った時のゴミがついていたのでそれをカッターではがしてみたところすぐ溶けるようになりまた慎重に作業

ココが一番緊張しましたね

5分くらいハンダとにらめっこしてとりあえず二箇所ハンダ付けが成功
一回接触してはいけない部分がハンダで接触状態になったときに溶かして元に戻すのが大変でしたが・・・

まぁこれで作業は終了

そして実際にタブに乗せてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんと動くんだけど!!

ということでまさかの本当に修理が完了して満足です^^

ネットで調べましたがドライブの異常かも?、というのも有りましたがそれではありませんでしたね〜
まず分解する人ってそんなに居ないと思いますがこういうときは分解に限る?昔から何でも分解する癖が・・・・・


そして先週本当はエイプリルフールネタもやりたかったのですがちょっとね・・・立ちこぎ中に自転車のチェーンがはずれよろけて壁と自転車に左足が挟まれ物凄い痣と痛みに・・・
あんまり痛いんでおとなしくして絵を描こうと思ってもどんな体勢でもジンジンしてい集中できず諦め・・・・

昨日は他店お手伝いで1〜3階まで重い荷物を持って何十回も階段往復で治ってきた足が筋肉痛になるし〜、そろそろ痛みから解放して^^;
ガンバろう〜

あと、本日は雨が降っていますが桜がほぼ満開です^^

では失礼いたしますm(_ _)m



2010年3月26日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
まだまだ寒い日が続きますがお祭り的なふんどし少女です


写真
写真
写真は24日に初めて鉄道博物館へ行ってきたものです〜^^
15時から汽笛も鳴らすということだったのでそんな素敵な汽笛の音も聞いてまいりました!

館内の端から端まで汽笛の音が届くようですよ^^

しかしなぜ機関車とはこんなにもカッコいいのか・・・とつい思ってしまします!

汽車だけでなくもちろん色々撮ってきたのですが載せ切れませんので画像は二枚だけですが皆さん良かったら行って見て下さいませ〜




そしておまけ:ポケモンワールドチャンピオンシップスに当選と今日メールが来てました・・・・・・ガチの伝説ありダブルバトルようパーティなんて無いんですがね
もっと昔に受かってりゃ素直に喜んだものを^^;(やっぱり落ちちゃいました!ってねたにするつもりだったのにこんなのに当選したのは人生初ですので参加賞くらいはもらってきますが一勝くらいしたいですよね><


では失礼いたしますm(_ _)m



2010年3月19日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
またアップ忘れていましたTT

イラストはハートキャッチプリキュアのキュアマリンです〜(でも巨乳さん^^;

今までのプリキュアと少々絵の感じが違いますよねぇ


最近天気がいい日も有りますがまだまだ妙に寒い日があったりともう少ししないと暖かくならないでしょうか???

先日ちと体調を崩し病院に深夜救急で見てもらい仕事も棚卸しがあり休むわけに行かなかったので強い筋肉注射を射ち頑張ってきました><

危ない危ない・・・・からだの異変には気がつくというかコレはおかしいという時はちゃんと病院にいくようにしているので今回も病院に良かったですよ^^;

今はもう大丈夫ですが一時期全く動けなくなったので焦りましたが^^;

皆様も体調管理日々気をつけてくださいませ

では失礼いたしますm(_ _)m



2010年3月7日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
一緒に筋トレしようぜ!
そんな感じ^^;

昨日はちょっとだけお腹を壊しましたTT
危ない危ない〜、でもなんとか無事早退もせず大丈夫〜でしたが^^;


あ・・・そういえばポケモン最新作に出てくるポケモンが一匹公開されましたね
ゾロアーク?でしたっけ???
悪タイプなのはいいとしてあく単では微妙・・・・・かといって炎が入ってもヘルガーと一緒だし絶対格闘を入れて欲しい

まぁルカリオに対して反対のイメージと言うかなんと言うか悪だけというのはもういらない^^;

新しいタイプを入れないなら新しい組み合わせのタイプをガンガン入れて欲しいです

期待して待ってます〜


では失礼いたしますm(_ _)m



2010年3月3日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぐぐ・・プリンタースキャナー複合機の調子が怪しい・・・・
パソコンの動作も凄く遅いというわけではないですが、最近変な動作をするようになりまして・・・・・

う〜ん・・・どうしようかなぁ

複合機は印刷ができないというか寒いから?乾燥しているから?か分かりませんが毎回ヘッドクリーニングしないと一部色が出なかったりするんです

クリーニングするとインクをかなり使う為あっという間になくなるので、出来ればやりたくないのですが、なにか良い解消方法って無いのでしょうか

さすがに馬鹿に高いインク一色1000円をばかすか買うわけには行かないので・・・・

パソコンはよくスタンバイにして待機させて直ぐに使えるようにしたりしてしまうのですがそれが最近スタンバイにしようとしても、スタンバイに入らず あれ〜?ともう少し作業しているといきなりスタンバイに入ったりします
まぁそれ以外は大きな障害はありませんが変な動作なので気になります。

もう5年ですがそれ以外ちゃんと動いている・・・・と思います。

良くパソコンが壊れるという人がいますが実際はどれくらいで駄目になってしまうのでしょうか?
2〜3年とかで壊れてしまうのは嫌ですね・・・・詐欺ですね・・・ほんとそうなら困りますよ
毎日起動して約5年でそのスタンバイ以外の動作で以上は無いのでかなり頑張ってくれていると思います

ってこんなことを書いているのもこのパソコン^^
そかも凄く静かで寝ていても頭の直ぐ後ろにあるのに動いていてもほとんど分からないくらいです〜

さてなんとか色塗り再開でいきますよ〜!

では失礼いたしますm(_ _)m



2010年2月19日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかお久しぶりです

昨日は誕生日でした^^
起きると外が真っ白になっていましたよ〜、産まれたときに大雪だったらしいのですが今年はそれ以来の初の雪でしょうか^^

良い24歳を向かえ過ごしていければと思います
最高に幸せ〜〜♪

絵も描かねばですね〜

雪も振ったということもあり非常にまだまだ寒いわけですが気をつけていきましょう〜

書いたか忘れましたが・・・・^^;
少し前に確定申告というものに行ってきました

先週学校の先生にも会って色々聞きましたがなかなか難しいものですね・・・><
沢山稼いでいる人はやはり税理士さんなどにお話しを聞いてしてもらうのがよいようですが、知識として学んではおきたいですねぇ

先生から色々お話を聞けてよかったです!



では失礼いたしますm(_ _)m



2010年2月8日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
ポケモンやってるか〜〜い!
頑張って書いたけど元々違うポーズしていたのをボールを持たせてみたらモンスターボールに見えてきたのでこんな感じになりました^^;

ハガネール好きだけど正面顔の資料が無くて凄く怪しい・・・・たぶんこんな顔しているはずです><

って最近は対戦など全然なんですけど

昨日のポケモンサンデーで最新作の発表がありましたね^^

コレは嬉しすぎる・・・・そしてシルエットが気になりますね(気になる方はコロコロのホームページにでもどうぞ〜^^

なにやら今年の映画に出るようなのですが見た目は足元はフォックスのようなルカリオのようなしなやかな足にふさふさしてそうなシッポのシルエットでした
さらに上半身はまたふさふさしている髪のようになっているような気がしましたがどうでしょうか???

最新作まであとまだ多分10ヶ月あたりですが楽しみです〜

いやはや今月は誕生日ですが・・・・もう十分素晴らしいプレゼントがありましたよ
そう何にも変えられないプレゼントがね〜


あ・・しかしバレンタインイラスト考えていませんでした^^;
どうしようか・・・ちょっと検討みます〜

まだ少々寒いですが気をつけていきましょう〜
では失礼いたしますm(_ _)m



2010年2月2日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真
プリキュアが先日ついに最終回でしたねTT
2年やるのかなぁ、と思っておりましたが一年でフレッシュはおしまいで次回からのハートキャッチプリキュアは全体的にデザインも一新したどこかおじゃ魔女のようなタッチになるようです

声優さんに水樹奈々さんが主人公に!木の実奈々じゃないよ^^;

写真はお仕事先の下の食品売り場に知らぬまに発売していた、パッションを含めた四人のヒカルキーホルダーです
丁度最終回の日にみつけてまとめて買ってみました

パッションだけ二個かってつけています^^;


最新作のプリキュアですがちょっと絵のタッチがねぇ・・・やっぱり残念かなぁなんて思います><
歴代のキャラたちと並ぶと違和感があるかなぁなんて

でもせっかくなので来週から見ようと思います〜^^


本日はなにやら雪が降ったらしく少しだけ積もっております
どうりで寒いと思いました((゜д゜;)))

では失礼いたしますm(_ _)m



2010年1月25日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
バージョン2←クリックでもう1つ

18歳未満閲覧禁止です

今日は自転車で3駅分走ってきたのですが・・・向かい風が凄すぎて・・・・上り下りの多いところなので物凄く疲れましたTT
行きが凄い強い風にあおられて上り坂が行きのほうが多いのですが途中で降りたほうが早いくらい強く風が吹き死にそうでした・・・

ちゃっちゃっと用は済ませて帰りだったのですが・・・

ここで自然の凄さをまじまじと感じましたよ^^

物凄い追い風にのって帰りのほうは坂も多いので行きの半分以下の時間で帰ってこれたんです><
風にのって〜〜ナウシカのごとく!なんて

でも信号さんが・・空気を呼んでくれずにことごとく赤で毎回止まる羽目になりましたがそれでも直ぐ加速できて軽快でした

かなり飛ばしてしまった・・・人も全然歩いていなかったのでつい飛ばしてしまいましたが信号はむしろ危ない私を止めてくれたんでしょうか^^;


私のマワリの人たちがちと体調を崩したりと多いのですが皆さん大丈夫でしょうか???

元気に1年過ごしましょう〜

では失礼いたしますm(_ _)m



2010年1月24日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う・・書いたのにアップを忘れていました^^;
一昨日22日は亡き父の誕生日でした

非常に厳しい父でしたが休みの日にはプールやテニスに連れて行ってくれたりしてくれました^^

180センチある自分ですが私より多きな父も病気には勝てなかった・・・・お酒もタバコもしないスポーツ好きな父でしたが肺がんとは・・・・

自分が12回もの入院をしてその最後の入院の時に単身赴任先で病気が判明しそのまま亡くなりましたので最後に会うこともできませんでした


でもその最後の入院からは自分は病気一つせずいままできているので父が見守ってくれているのかなぁなんて思います

父が亡くなってからは何でも頑張らないと怒られてしまうなぁなんて思いながら自分なりには頑張っているつもりですがまだまだまだまだ頑張りがたりないでしょうかね

今年も1年頑張りたいと思います
親孝行もできませんでしたが元気に笑顔で頑張ります

親孝行、したい時には、親は無し
皆さん親孝行していますか????


では失礼いたしますm(_ _)m



2010年1月20日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
18歳未満閲覧禁止です


昨日は免許の更新の受付をしてきました

色々わからず行ったりきたりしてしまいました・・・^^;
記入漏れもあったり・・・・免許を出し忘れてしまったり・・・・受付したあと裏の違う部屋に行くところはわかっていましたが違う部屋に入ってしまったり・・・・初めてなので四苦八苦><

警察ということもありどこか緊張しますね
とにかく無事受付は終了です、よかったぁ


2、3日前にはこんなことも有りました
まだ全然喋れない2〜3歳くらいの男の子と4歳くらいになる男の子の兄弟と思われる子供が食品売り場で色々見ていたりお菓子を手に取ったりしていたのは見ていたのですが親も近くにいるんだろうと思っていたら違ったらしい・・・私が見たときにはお菓子を手に持っていたのですがそのあと直ぐにいなくなったようなのでもちろんパパさんかママさんの所にでも行って買っていったものだと思いましたがそうじゃなかったようです・・・・・

自分がバックヤードに戻った直ぐあとにその場で袋を開けてバリバリお菓子を食べちゃってたみたいです

いいんだよ〜
本当にまだ色々なことがわからないかなり小さい子供なんだからそれはまだ仕方が無いし、パパママがあとで買ってくれるとでも思っていたのかもしれない

でも親がどこにいたかと思えば渡り廊下で繋がっているにしろ、子供の話によると(お兄ちゃんのほう)隣の電気屋に両親がいるとのこと

パートのおばさんが隣の電気屋に行って何とか呼び出してもらって一応お菓子の代金をもらって子供も連れて行ってくれたので一件落着ではありましたが、パートのおばさんもだいぶお怒りでした

そりゃぁそうですよね・・・・

自分だってさすがにね子供もいないけどね・・・こんな小さな子供を置いて行っちゃうのかよ?????って思いましたよ

さすがに危なすぎます・・・・

1階上は駐車場、もしつれてかれたらもう本当にわからない

どうするんだよ・・・本当に何かあったら・・・・・・てめぇらそれでも親なのか

お菓子を食い散らかしたくらいで済んだからいいけどどっかもっと他に行って怪我したり行方不明になったりそんな可能性だってありますし、子供だからちょこちょことどこかに行こうとしてしまうのは仕方ないですが少なくともどこかに置いてくるって事は普通考えてみてないと思います

ホント馬鹿だよ

でも無事ご両親のところにいけたならよかったです

自分にはまだ子供はいませんが妙に腹も立てちゃいましたね 子供が怪我をしたり事故や事件に巻き込まれたニュースをみると非常にかなしくなります

元気が一番です^^

では失礼いたしますm(_ _)m





2010年1月9日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト

まだおみくじを引けていない^^;
一月中になんとか・・・・引いておきたいですが・・・・・・まぁ引く前にいいことがありました^^

画像ですがこちらはなんと!・・なななんと!!・・・・私の大好きな漫画の『はなまる幼稚園』の作者様(勇人氏)からの年賀状なんです〜!!!!
こんなの初めてですよ><
住所は手書きでしたし・・・・本当にご本人様がわざわざおくってくれたならもうびっくりですよね!

でもなんで届いたのかなぁ〜・・・たった1回だけグッツの応募を含めたハガキに長々とコメントを書かせていただきましたが、やはりそのおかげでしょうか!
読むたび幼稚園の先生を目指してたどうだったのかなぁなんて思わされてしまいます^^

そして明日からアニメがスタートだったはず!絶対見逃さないようにしなければ!!!
勇人さま本当に年賀状ありがとうございますです^^

イラスト

そしてこちらはもう一枚書いた寅娘です〜


では失礼いたしますm(_ _)m



2010年1月1日★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

実は今日もお仕事です^^;
昨日もお仕事です^^;
明日も明後日もお仕事です^^;

年末と三が日が全てお仕事なんですよ〜
それに連休すらないんですがこの不景気の中ギリギリでも稼げるだけよいのでしょうか・・・大学生や高校生の就職率がニュースによると非常におかしなことになっていますね・・・・・

明るい未来に希望を見出したいとはもちろん思いますがこれはちょっと厳しすぎやしませんか
今年は本当にそろそろ明るい方向に向かってくれることを願います

良い年になればと思います
そして皆様も良い年になりますようお祈りいたします


早くおみくじを引きに行かねば><
では失礼いたします






★さらに前の日記はこちら★


  
TOP