Ordinarily life

*****はじめに*****管理人の挨拶*****管理人へメール*****since 2004.7.27





自作ゲーム ***** 自作乙女ゲーム3つ置いてます
マダムNのぼやき *****NEWブログ始めました!
絵とか4コマ漫画とか ***** ギャラリ~…っていうシロモノじゃあねぇな。
お世話になってるサイト様 ***** ぜひぜひ、ご訪問を(*´▽`)
プロフィ~ル。 ***** たまに無意味に更新中
掲示板~ *****ただいま、お休み中です。
sweet narcissist(別館) *****別館? フリーゲームの感想とか(なにげに18禁) 現在更新ナシ状態(^ω^;)







 アホな五十の質問配布中 オススメ♥ポイントサイト







ココナラでタロット占いをしています
ココナラ

ココナラ☆マダムN(志堂月音)のページ

気になっていることや愚痴も聞きます タロット・ペンデュラム占い総合コーナーです♪


◆おやじ度チェック◆
三度のメシより昼寝
酒がなきゃ生きていけない
うんこするときに鳥肌が立つ
つねにハナクソをほじっている
死んだ魚のような目をしている










当HPで使用されている画像などの複写、無断転載は固くお断りいたします。

※自作ゲームのスクリーンショットは、連絡なしに掲載していただいても構いません。