★素のマダムN★

♥マダムN♥


一人称 「ワシ」・「おれ」
いい歳こいて、アホんだらです。

乙女系ゲームを作ってみたものの、プレイするのはエロゲーばかり。






生年月日など 19××.11.24生 射手座 A型 ☆精神年齢 小学生以下
生息地帯 東海
PC環境 windows10/RYZEN5/メモリ8GB/hpノートPC
性質
くだらないコト大好き。笑いのポイントが他の人とは違うかも?

とにかく、めんどくさがり屋である。

アナログ人間。

恐れられる存在…というものに、けっこう憧れている(`▽´)

理不尽なヤツは、ガキだろうが許さない。
・・・・というか、自分自身が少々理不尽です(*゚▽゚)

略歴
高校卒業後
「某百貨店・子供服売り場 勤務」

「某不動産・受付嬢」・・・・てか、ただの受付事務員です。

その後、「学校制服」・「雑貨のファブリシング」などに入ったが、すぐ退職(*゚▽゚)

で、1995年?に結婚。

2007年6月30日・離婚。


・・・・・そして、現在に至ります。



職業 謎の商人

好きな本
~小説~

小林泰三のグロホラー系は、たいてい好き♪
田中 啓文/禍記
綾辻 行人/眼球綺譚
恒川 光太郎/夜市
米澤 穂信/儚い羊たちの祝宴
SAWノベライズ


~マンガ~

お父さんは心配性
こいつら100%伝説
行け!稲中卓球部

好き
(その他もろもろ)

年下くん・イタズラ・女体・仲良しさんへの嫌がらせ・金勘定・メイク・酒(ビール、ウイスキーは除く)・コーヒー・緑茶・じゃがりこ・カロリーメイト・ギャグ漫画・ヤニ・エロゲーム・ネコ・うさぎ・リラックマ・ミッフィー・買い物・妄想・サスペンス映画(グロ、ホラー要素含む)・おれを好きでいてくれる人全員♪ etc・・・・・
書ききれない(*゚▽゚)

キライ
(苦手なモノ)

堅苦しい本や、SF小説は苦手。

足がいっぱい生えてる虫(ムカデとか)・・・キモいです!(;´Д`)

とくにマズくないのに、マズそうに食うやつとか、すぐ「マズイ!」って言うヤツは大嫌いだ~

いただきます・ごちそうさまを言わないヤツ。

とりあえず持ってるモノ 書道一級・・・段じゃないとこがミソ(`▽´)

エレクトーン何級だっけ?・・・小5~小6の一年しか習ってないから
・・・ガキんちょ級( ̄Å ̄)

え?車の免許?んなモン持ってねぇ・・・。今どき珍しい
プチ写真集
・・・( ´,_ゝ`)プッ
 
にゃんこのお洋服、作りました。(みーしゃ♀)

・・・・プチ・デコチャリ
初心者マークが、なんとも素敵!
・・・・・・こんなヤツとは友達になりたくないだろ?
ケケケケケケ!(・∀・)ニヤニヤ

で、ちゃりんこに憑けていた初心者マークが何者かに盗まれました。
・・・・あんなもん盗んで一体どうしようっていうのだろう??
悔しかったけど、また100均で新しいやつを購入。

え?もちろん、もろちん、このちゃりんこにノッてましたがな。

そして、カゴのサイドに「禁煙」と「防犯装置作動中」のプレートをくっ付けました♪

・・・・・ヤニ吸いまくりですけど(*゚▽゚)





答えてはいけない20の質問

ちょっぴりアホな50の質問

おれが作った質問なので、気に入ったら使ってみてちょんまげ♪




ヒミツの昔話
(まぁ、ようするに、独り言です。見たら損します。)



ココナラでタロット占いをしています

ご質問一つお応えいたします お仕事・恋愛・対人関係等、タロットに尋ねます






BACK





HOME