● ちょこっと挨拶~


こんにちは!管理人のマダムNです♪(旧なまもの)

いったんやめてしまったHPでしたが、やっぱり愛着があるというか、ちょっぴり寂しいというか…

そんな感じだったので、今回、新しいHPとして Ordinarily life を開設いたしました。

もしかしたら、ちょっと前までの「なまもの時代」を知っている方もいらっしゃるかもしれません。

「なんで名前まで変えてんの?」と、思われた方のために説明いたしますと・・・・

マダムNの「N」は、「なまもの」の「N」。

要するに、「マダムなまもの」ということになります(`▽´)←微妙に変えてるだけ

このHPのタイトルを直訳すると、「通常の生活」・・・・多分・・・・

違ってたら・・・・かなりカッコ悪いですな~( ̄▽ ̄)

・・・・ということで、派手ではなく、あくまでも普通にこだわって、

日常生活をゆったりと過ごしながらひっそりとやっていこうと思い、この名前にしました。

どうやら、管理人は、ちまちまやるのが好きみたいですな♥



BACK