2013年4月現在、製作中のゲームはありませぬ(^ω^;)

気が向いたら・・・・・作る・・・・かもしれません。
 


ここから下のゲームをプレイしていただくには、「コミックプレーヤー2」 が必要になります。

Winゲームかんたん制作委員会
様からダウンロードをお願いいたします。


ゲームのマニュアルは こちら からどうぞ♪
または、ゲームの詳細ページから

*ゲーム画像またはタイトルから詳細ページへ飛びます*



windows7でもプレイは可能でしたが、文字のレイアウトが崩れまくりで、かなり見にくいかもしれません(´д`ι)





★公開中ゲーム★
windows XPで作成・動作確認/VistaでもOK
ふたり暮らし




ふりーむ!からダウンロード

ファイルサイズ 2.28MB

ジャンル アドベンチャー(?)
難易度 −−−−−
バカ度 ■■■■□
ニヤニヤ度 ■■■■□


ごくごく普通な(?)二人の同棲生活を描いた、ちょっとおバカで
ちょっとえっちなミニアドベンチャー♪

※「同居人」に登場した 雷と美優のお話ですが、
前作をプレイしていなくても大丈夫♪


※15歳未満の方には、あんまりオススメできません( ̄▽ ̄)※

同居人
〜another story〜





Vectorからダウンロード

ふりーむ!からダウンロード

ファイルサイズ 2.96MB

ジャンル 恋愛シミュレーション
難易度 ■■■■□
バカ度 ■□□□□
ニヤニヤ度 ■■■□□


〜あたしの10日間〜の続編・・・というか・・・オマケ?


付き合い始めた美優(主人公)と天馬のお話。
でも、忙しくてなかなか会えなくて・・・・・・。
ちょっとブルーな美優。こんなとき、誰かに相談してみる・・・?

これはこれで独立した話・・・だと思うので、単品だけでもOK♪


同居人
〜あたしの10日間〜




Vectorからダウンロード

ふりーむ!からダウンロード


ファイルサイズ 5.03MB

ジャンル 恋愛シミュレーション
難易度 ■■■□□
バカ度 ■■□□□
ニヤニヤ度 ■□□□□





男友達「雷」と同居するハメになった主人公の10日間のお話。

毎朝 雷が出題するクイズに答えながら、恋のお相手を見つけよう!




ゲームあれこれ裏話




ポイント ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





TOPへ