ふたり暮らし

★「同居人シリーズ」でお馴染みの、雷が またまた登場〜★


雷と美優(主人公)の同棲生活を描いた、ちょっと(?)えっちなミニアドベンチャー♪

アイテムを手に入れたり、ちょっとしたイタズラもできちゃったり・・・♪

同棲生活・・・若い男女・・・
・・・・ということなので、かなり おバカな内容になっとります(`▽´)

1プレイ15〜20分程度です。

エンディング数 2
スチル 12枚


※シリアスなストーリーを好まれる方にはオススメできません( ̄▽ ̄) 


ネタがネタだけに、
上品とは言えない表現 が含まれていますので、ご注意下さい。(ハッキリ言うと下品です)

自己の責任のもと、プレイしてください。多分、12禁です。


ゲーム画面

急いでる・・・ってゆ〜のに〜っ! 一体・・・なんの勝負!? 泣き虫美優ちゃん(`▽´)
朝っぱらから・・・
何かがありそう・・・
雷と美優の・・・
変な戦いが・・・!
美優が泣いてるワケとは
一体・・・?




『ふたり暮らし』

ファイルサイズ 2.28MB


ダウンロード





このゲームにマニュアルは必要ないでしょう。
どなたでも簡単にクリアできると思いますよ♪

今回は、かなり簡単にしてみました♪←えっ?簡単すぎる?






☆BACK☆