てすと
wellcome to my hobbies !!
おもしろ体験

23,10,02 フォーク持ち上げパスタ
食品サンプル作り体験!!

材料が揃いました。
拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね!
お皿、フォーク、麺、ピーマン、マッシュルーム、玉ねぎ、ウインナー。
出来るかな。。。。

フォークが立ったよ
拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね!
麺を皿に形よくもりました。針金にパスタを巻くのが大変だった(汗!汗!)。そしていよいよフォークが立ちました。

色づけと形づくり
拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね!
フォークに麺を盛りました。接着剤がなかなか着かなくて(苦!苦!)。ピーマン、マッシュルーム、玉ねぎ、ウインナーに色をつけます。

やったー完成だ〜〜。。
拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね!
具と麺にもそれらしく色が着きました。具を配置OK。形はイマイチだけどなかなかの出来でしょ(笑!笑!)

講師:TVチャンピオン準優勝
 今井規雄 氏 <作品>
拡大してみてね! 拡大してみてね!