てすと
wellcome to my hobbies !!
Photo_Garlly
イリーナの絵
拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね!
色使いが良いですね

顔もいろいろ
拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね!
宮古島で輪島市で東京ディズニーシーで

マンホールも観光の一役
山形県戸沢村 輪島市で 草加市で 蔵の街とちぎ
山形県戸沢村で輪島市で草加市で蔵の街とちぎ

何でもシーサだね
拡大してみてね!
那覇市で

世代交代です
拡大してみてね! 拡大してみてね!
2003年から働いてお疲れさまです

甘いかな
拡大してみてね!
鉢植えでも赤く実がなって

33年ぶりの花電車 2011.10.30
拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね!
一目見てきました。「都営交通100周年を祝うバースデーケーキ」をコンセプトでデコレーションされていてとても可愛いかったです。

東京国際キルトフェスティバル 2012.1.27
拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね! 拡大してみてね!
ちいさな布の絵画、素敵な作品を紹介します。私もぜひ作品を参考にしたいです。

おもしろ人形
拡大してみてね!
キルト展で