KRC 金古小ランニングクラブ

市陸上大会(10/18)

会場:浜川競技場

 市レベルの大会としては、1年の中で最大の大会である市陸上大会が、好天のもとで行われました。100mでは参加児童全員が自己新記録を出しました。走り幅跳びの記録が練習と比べてもう一つでしたが、見事、ななちゃんが自己新記録を出して3位入賞、県大会決めました。5年100mのみきちゃんも16位ながら県大会標準記録を突破して、堂々の県大会出場です。高跳びのあやと君は順位は8位ながらも、失敗回数の差で惜しくも県大会出場はなりませんでした。

  ※「初挑戦」「自己新記録」とは、ランニングクラブに入ってからのものです(一部例外もあり)。

種目
なまえ
学年
記録
備考
50mハードル
れい
10秒07
初挑戦(KRC5年記録)
1000m
りょうが
3分28秒28

走り高跳び
あやと
1m20cm
第8位
走り幅跳び
はやと
3m96cm

4×100mリレー
1走、はやと



あやと、4走
56
59秒43

50mハードル
うらら
10秒54
初挑戦
ましお
10秒58
初挑戦
800m
さき
3分06秒58

6年100m
あんり
15秒48
自己新記録(0秒54更新!)
5年100m
めぐみ
16秒04
自己新記録(0秒98更新!)
みき
15秒66
自己新記録(0秒27更新!)
走り幅跳び
まな
3m14cm

りな
3m25cm

ほなみ
3m18cm

みお
3m23cm

なな
3m75cm
第3位、自己新記録(34cm更新!)



KRC6年記録
走り高跳び
あみ
1m15cm

4×100mリレー
りな、なな



ほなみ、あんり
1分01秒24

※もし、記録がまちがっていたら、連絡してください。