霊的な障害も心に起因する

わたしたち現在を生きている人間の心も、生きていた事実が過去となってしまった霊も同じ心の存在なのです。
肉体を持っていようが、いまいが本質は霊魂そのものなのです。

体に起きてくる異常を、霊的な障りと片付けられる事がよくありますが、
一人一人が、人生において果たす役割に気付く為のメッセージであったり、
今現在の生き方を振り返るためであったりするだけなのです。

マイナスの霊的な存在と波長が合う自分自身を変える
その事が最も必要なことなのです
(人間も気の合う人とだけ寄り合うように、
霊もその人と同じ気の波長を持った存在がよってくるのです。)
ですから、除霊をしてもらうことよりも、自分が変わる事が一番です。
変わらなければ、また同じ質の霊を引き寄せるのです。
自分が反省し変われば、同じ質の霊が憑いているわけですから、
ともに反省し浄化されるのです。
人に災いを起こすような霊が…、
この世の中から消える最もよい方法になる訳です

本当の優しさになると、天使が寄り添ってくれることもあるそうです。
私は見たことがないから判らないのですが、見えると言うのですよ。
以前、怖い霊ばかりが見えていた女の子がいるのですが、
心の持ち方を変えるアドバイスをし続けた結果、
ある日「天使が見える」と言い出したのです。
この子が嘘をついていると言う捉え方もありますが、
信じたいと思うのです、素直な心で!
因みに、怖い霊はいつの間にか見えなくなったそうです。
要するに波長が合わなくなったのですね。

こんな事に出会うと、生きると言う事は
なぁ〜んか面白いものだと思います(^_^)v。
私、チョッと面白い人だと思います、最近はね。
お付き合いして見るのも、人生の一興かもしれませんね(^_^)vヨロシク!


HOME/人生の意味/心という/素直な心/人から学ぶ/心と身体/風がはこぶ心/BBS/風日記/