第45回京都府一般男子理事長杯争奪大会

THE 45TH KYOTO PREF. CHIEF DIRECTOR STRUGGLE CUP UNLIMIT MAN’S

開催日:令和6年9月1日(日)
会  場:亀岡市営月読橋球技場

各地で豪雨と暴風を長期間に渡って被害を出した迷走台風10号。
理事長杯もその影響を受け、予定していた8月31日(土)は雨に見舞われましたが、幸い確保していた翌日に開催することができました。

今年は、例年と異なり防災の日。過去に実施されたかは定かではありませんが、亀岡市協会では初めて。
他の支部の事業とも重なり、参加チームが極めて少なくなってしまいました。

そんな状況でもご参加頂いた、長岡京市協会、宇治市協会の皆さんには大変感謝いたします。
当日は、一日曇り空で、北風が激しく、69mの柵越えも見られました。
試合の結果は、かなり大味なものになりましたが当協会から参加した2チームも怪我無く楽しめたと思います。

開催にあたり、観覧いただいた谷間理事長、安東記録委員長、ありがとうございました。
次年度は、開催時期の見直しを図り、活気ある大会としたいと考えます。
開催にあたりご協力頂いた審判員・記録員・サポートスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

結果:DL

<撮影:広報 藤森>


優勝/紫クラブ(宇治市) 準優勝/REDFOX(亀岡市)


第3位/ダイヨンクラブ(長岡京市) 第3位/ウッディーズ(亀岡市)

第1試合 決勝戦 たなびく協会旗

大会看板 全体朝礼/井尻会長あいさつ 記録員のあいさつ

案内看板 橋の歩道橋に防球ネット設置 掲示したトーナメント表