2009/09




(20090930) +couple(白石+2)
いろいろお返事が遅れててほんと申し訳ないなと思います;
今日中にはします!

*

遅くなってごめんなさい><拍手のお返事です〜!

>千春さんへ!
お返事遅くなってすいません;;いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
このキャラがこんな風だとかわいいなあとかかっこいいなあとか、
大分私の理想ゴリ押しで書いてるところがあるので「らしい」と言っていただけて良かったです^^
そして千春さんはご本家に行かれるんですね!す、すごいです!
ビューは前日記にもあるように結局悩んで一人で行く事にしたので、
堪えきれない情熱を感じたらありがたくメールさせていただくかもしれません‥!
そして愛を感じるアドレスに思わずにやにやしてしまいました!笑
バトンもありがとうございます。近日わくわくしながら回答させていただきます!
(あともう当日ですがチャットには是非お邪魔させていただきたいです‥ごくり)
佐伯くんの誕生日に千春さんのお宅がどうなってしまうのか楽しみです!
では、メッセージありがとうございました^^!

>四天サーチからきてくださった方へ!
数ある素敵なサイト様からうちに来てくださってありがとうございます^^
泣かないほうの彼、良かったといっていただけて嬉しいです。
色んな考え方があるだろうなとは思いますがひとつの可能性として受け入れていただけてよかったです。
他の作品も読んでくださってありがとうございます!
これからも日常なんかをえがいていけたらなあと思ってます^^
ぜひまたいらしてください。お待ちしてます!
ありがとうございました^^!

>全員すっごい大好きですと言ってくださったへ!
まず、白石ユウジ財前ときて、千歳のお名前を見た時にぶわっときてしまいました!笑
かきたいけど中々かけない千歳も見ていてくださってるんだなあと‥!
うちの子を好きになってくださって嬉しいです^^
そして私までも‥!私もそんなあなたさまが大好きです!
ありがとうございました^^!

>音楽話に反応してくださった方へ!
数ある素敵なサイト様からうちを見つけてくださってありがとうございます^^
そしてユウジが大好きと言っていただけて嬉しいです。
もうユウジが好き過ぎて好き勝手しちゃってるのでキャラ設定的にどうなんだろうと不安もあったりして‥
そして!あんな長いテンションだけのだらだら日記に目を通していただけて‥!
わ、わかりますか!!ぜひとも熱く語り合いたいものです!笑
財前もユウジも音楽好きってところの設定ほんといいですよね!
ぜひまたいらしてください^^お待ちしております。
ありがとうございました!

>やばいくらい大好きと言ってくださった方へ!
私もやばいくらいにそんなあなた様が大好きです><
嬉しいです^^ありがとうございます!

>変態ユウジ最高と言ってくださった方へ!
よ、よかった!!笑
メッセージ拝見してまずふいてしまったのですが、変態で下品で下ネタなユウジがいい、
と共感してくださる方がいらっしゃって凄く嬉しかったです!
これ、キャラ崩壊じゃないのかなあなんて頭の片隅においやった理性が私に語りかけてきたりするので
受け入れてくださる方がいてほんと良かったです^^
これからもユウジはそっち方面プッシュでいこうと思います。笑
ありがとうございました^^!



他にも、拍手ポチポチ押してくださる皆様ありがとうございます><
好きなものをかいてそれを見てくださる方がいるってありがたいなあといつも思います。
それからメッセージなどいただいて意外だなあと思うのは、ユウジの人気です。
サーチ様とか見ると、(夢サイト様の)ユウジの登録って少ないので、
ユウジは夢要員としては需要ないのかなあと思っていてですね‥
なんだ‥みんな隠れユウジファンなのか!笑

こっからちょこっとCPの話なんですけど、
私財ユウも好きでサイト様とか巡らせていただくんですけど、
大抵のユウジが凄くかわいいのでそういうユウジも大好きなんです。
原作とかアニメとか見ると、そっちの方がしっくりくる感じがするんですが、
でもうちの夢のユウジはほんとえげつないですよね。何だろう‥異次元。
コハユウコハも好きだし、謙財謙も謙蔵謙もちとくらも大好き。
そしてちとひかが今凄くブームなのです。
夢とCPは私の脳内では物凄いきっちり住み分けされてるなあとほんと思います。
今までこんな事なかったんですけどね。
私一個にしか夢中になれなくて極端な人間なので‥。
ようは四天宝寺ならなんでもいいのかもしれない。
キャラクターが好き過ぎて。
それにしても一切金ちゃんというキャラが絡んでこない私の脳内。
金ちゃんは純粋すぎてそういう目で見れません。一人の人間として凄く好きです。
プラチナ親子としてもすごく好き。千歳と金ちゃんのでこぼこコンビも好きです。
もちろん同小の財前と金ちゃんの事を考えるとかわいくてぎゃあとなったりもします。
小春の「金太郎さん」呼びとかにもたいそうなトキメキを感じてしまう‥
四天宝寺は本当に万能です‥可愛いし格好いいしどこをとっても好き。

と、ちょっと夢サイト的に脱線した話でしたが。
今日はこれからイクスピアリ行ってきます〜日記かいてる場合じゃなかった!



(20090929) +couple(ユウジ)



(20090928) +100titles(謙也/白石)/拍手(ユウジ)/ログ
OVA…はげ散らかすかと…おもっ…t 以下ネタバレない程度の感想
金ちゃんとリョーマの愛くるしい事といったら…
そして白石、白石…………(^ω^)
ていうか財前はスマイル炸裂ですよね。ぎゃあああってなる。
正直ベストスマイリー賞だと思う、本当に、あの子…天使ね…
財前の誕生日はさ…もう素直で真実を追い求める、この日生まれの人に愛される人は幸せですよ、
って日なんだよね…うん…多分アニメはそういう財前なのよね‥
もう涙出そう…
青学もほんとうわあうわあってなりました。
何かもうあの…メンタル的なとこにゾワッってなって思わずにやにやしちゃったよ。

それにしても私は相変わらずヒロシの紫頭に違和感を感じて…うん
ゴルフ部の…紫頭…ど、どういう事なの…
当時アニメに出て来た時は絶賛立海ブームでたいそう笑ったものです。
しかし立海のかわいいことといったら、私は喉の奥からとてつもなく変な音をたてて笑いました。



(20090927) +100titles(白石/財前)



(20090926) +100titles(白石)/couple(ユウジ)/改装
大変迷走してまいりました。
全然文字かけないし向き合えない。何か日常生活自体ポカーンて感じなんですけど‥
とりあえず物凄く微妙に改装したりしてみました。
今日は久々にゆっくり出来る日で、わーと思ってたら食べてばかりいた。
食べても食べても満足できないとか うわー過食!
もうちょっとしたら出かけようと思う。うん。日も暮れたし。

お返事も出来ずじまいでほんっとうに申し訳ないです。
有言不実行とはこの事ですね。
出来るだけはやくお返事します‥!

あと写日記にあるけど、結局ライブビューチケット買ってきました。はは‥ひひ‥
行く行かないの段階で悩んでたんですけどね、勢いで買ったよ。
映画も一人派の私なので結局一人で行く事にしました。
ギロッポンです。一人の私を見つけたら優しい目で見てやってください。
ドリライ7なるものがあったら行こうね!って言ってた友達も実際居たんですけどね、
声かける勇気わかなかったので内緒で一足先にビューしてきます。
大体テニスの王子様って書かれたロッピー券持ってレジに行くだけで死ぬほど勇気が必要だった。
その手の店は入ってしまえばね、平気だけどね、コンビニの店員さんとかね、
ジャンプ買うのも毎回エロ本を何かに挟んで会計に持ってく一昔前の中学生みたいな気分だよ。

にしても私多分ドリライとか無理だわ。現場行ったら興奮しすぎて血管切れるかも。
大好きで大好きで崇拝してるアーティストのコンサートには1回行っただけで失神ものでした。
だって数メートル先にいるんですよ。大泣きだよ。
会場行ってもテレビ見てる感覚にしかなれなくて、武者震いも止まらず
興奮しすぎて若干トラウマなので二度と会場には行けないと思ったものです。
下々の私は大人しくDVD鑑賞というのがフィットしているわけでした。
頭真っ白でぎゃーってなった事しか記憶にないからね。
DVDで興奮をもう一度確認したい!と思ったのにその年に限ってコンDVD出なかったっていう。

というわけでね、スクリーンなら映画見るのと一緒だからね!
大画面でDVD見れるなんて最高じゃねーのって気持ちで‥行こう。



(20090924)
ガンガン飲んで終電逃してオールで頭振ってきました。新境地開拓した。
友達にこいつまじでやばい(洋楽がうますぎて)って人がいるんですけど、
ユウジとか財前とかこんなんなんだろうなとか思ったらにやにやが止まらなかった。
さらっと発音よく洋楽を本気で歌う。
彼曰く、英語の意味なんてさっぱりわからないけど耳が覚えるらしいです。
財前は英語得意だから理解して歌ってそうだけどユウジは耳肥えで歌いそう。
どこまでもセンスのある男ユウジ。
その友達はどちらかと言うと大学生ユウジのイメージなのです。
フェイクとか合の手もバッチリ完璧すぎ。
もう、センスありすぎだよほんと。
MJ追悼っつってスリラーも歌ったんだけど鳥肌だった。
あとブンブンパウをもう一人と掛け合いしてて、これ財前とユウジでやってたら可愛いと思った。
ロックじゃないけど。
財前意外と声低いからboomboomとかユウジとやったらマジでいい。
そこに謙也が入っても美味しい。
ラストにリクエストでマンソンのニューシット歌ってて、あちいいいいってなった。
シャウトやべえ。友達歌声自体がマンソンに似てるんですよ。
ちょっとアレな話だけどセックスとかビッチとかそういう単語がガンガン入ってくるんだけど、
そういう単語の持つ独特の耽美さが私大好きなんですよね。
夢でも稀に単語入れちゃったりしてるんだけど、これでも我慢してるんだ。
本当はもっとガンガンそういう単語を押し出したい。
シットはメタルらしいけどユウジにこういうのを本気で歌って欲しい。
正直財前とユウジがサインで通じ合ったりヘドバンしたりモッシュしてたら禿る程興奮する。
エアドラムとか、エアギターとかエアベースとかやっちゃったり。
私ギターベースの頭振りながらぎゅうううってなってるの(説明出来ない)が
もうオエエエッってなるくらい好きみたいで、
二人がそんなエアーやってたらほんと動悸激しくなる。
あと関係ないけど、
プリクラとかで女子高生のよくする自分に向けてのピースはイギリスではファック的な意味に該当するらしく
財前はわざとそういった意味でピースをしてたらいいと思う。
お前女子高生かとかいう突っ込みをされながらしれっとしてるんだ。

なんでこんなに音楽にもえてんだよって話ですよね。
改めて思ったんだけどユウジ、キャラ開拓的に洋楽ロック好きってキャラ付けがほんと飯ウマ。
ホモっていうよりバイでもおいしいかもしれない。
快楽に素直というかね、なんかもう自由だよね。
そんで美術が得意でとか。もうガンガンだな。
これでピアスあいてないのがえらい不思議になってきますけどね。
あくまでもモノマネ人生に身を委ねようとしてるんだろうか>きれいなまま
そんで財前がピアスバリバリとかさ、中学生で5個なんだから歳重ねたらやばくないか。

財前のピアスの位置についてちょっと考えてみると絵的には単調に並んでるだけだよね。
ヘリクスに2つ、コンチ1つ、とかその逆とか可愛い位置を開拓してたら可愛いと思う。
高校に上がったらトラガスとか。大学に上がったら片方だけにインダストリアルとかロックとか。
千歳はイヤーロブだったっけ‥財前のリングピアスがイヤーロブじゃなくてよかった。
もうピアスの位置考えてる財前の事考えるだけで胸が苦しい。
私的にヘリクス、ロックのあたりに一個だけぽつんてしててもぎゅんときます。

ていうかまた音楽の話に戻るけど、財前の前髪だけ長いスタイルが、
ヘドバンのためにあると考えると激しく興奮します。
何なんだろうあの髪型。
今は目がいいけどパソコンで作曲しすぎて大学の頃には目が悪くなってて、
普段はコンタクト、自宅では眼鏡というのも物凄くもえます。
コンタクトあわなくて入れない日に、ものすごいほっそい悪い目つきで睨まれたいものです。
で、自宅では前髪はアップです。適当にゴムで縛る。そんな財前 おいしい
ほんでもって好みのタイプが家庭的な女の子とかどうなの。
どんだけのポテンシャル持ってんの財前底知れない。
オマケに好きな映画アメリとか絶望した。いい意味で。
クリームブリュレのパリパリが食べたい財前とかいい。
あとクリスマスの時期になると無駄にテンション上がったりするといいよね。

あとさ、前からちょっと思ってたんだけど‥
財前って喋り方がかわいいよね‥
大阪弁+何かのなまりっぽくないですか。
あの、なんていうの、ぶってる感じがするんだよね。
上からの物言いで、おいーっ↑みたいな  通じないなこれ。
しかも利き腕左だし。若干箸の持ち方がおかしかったらなおいい。

今日何か爆発的に話したいんだけどもうちょっと‥
またユウジについでですけどね、正直ユウジは小春に本気本気みたいな感じだけど、
これで小春が「ユウくんのこと、本気て言うたらどうする」
とか言い出したらユウジはドン引きするんじゃないかとかそういう事考えると悶える。
だからこそ小春はユウジに対して素では頑なに冷たかったりするといい。
ユウジ本人は、実際相手からそういう本気のラブを貰わないと
自分の愚かさに気付かない、みたいなね。
でもお互い傷つくんだから性質悪いよね。
それから『かわいい』もの好きで、人に対して「かわいい」って言葉をさらっと言うタイプだといい。
だってキューティーハニー好きってどうなの。
それで子供が嫌いってどうなの。
ユウジほんとやばいな。
もう私の中に可愛いユウジなんてほとんど居なくなりました。

ここまで考えると、財前とユウジがあまりに千歳と仲違いしそうで不憫になってきました。


寝てない上にガンガンのテンションでここまで書いたけど本気で眠いです。
これからまた家出るんで寝れないんですけど、
いやもう楽しい事がいっぱいあったのでいっそすがすがしい気分です今。
この機会に音楽ちょっと学ぼうと思った。

あと、あれ ちょっと眠くて本気で頭まわってない



(20090922) +100titles(千歳)



(20090921) +100titles(千歳)
もんもんしてウワァってなってます‥うーん
あとサイトの改装とかもしたくてでもまたうーんてなってます
フレームもページ分けも好きなんだけど自分に便利なのは1ページに全部ある事なのです。
それから最近突然食べすぎててうーんってなったり
手首が痛くてひいひい言ったり
ばたばたしてるけどスローライフ、そんな感じです。
そんで書きたいネタが山ほどあるのにうまいこと言葉が出てこなくてもやっとです。
小ネタ集でも作ろうかな‥
ああー、うーん、なんだろうこのもやっと感。
とりあえず今日も手首酷使してきます。
友達にうまいトレイの持ち方を教えてもらったので試してみよう。
お返事もSW中にはしたいです。



(20090920) +100titles(ユウジ)



(20090919) +couple(白石)



(20090918) +short(白石)
ミュのライブビューイングの事をさっき知って、うっかり詳細をがん見してしまいました。
い、行きた‥ええ‥どなたか六本木一緒に‥行っ‥うわーーーーー
え、ほんと…行きたいこれ‥DVD出るまで我慢しなくていいの?これ‥まじで‥
だ、誰か10月4日の六本木に‥本気で‥
一人で行ってもいいけどこれ見終わってうわあーーってなった時誰に感想言えば‥
うわあああああめっちゃ行きたい‥誰かほんと…プリーズヘルプミーギブミー
友達誰か行ってくれるかなあ‥面白いミュージカルがあるんだ!
イケメン俳優の楽園だよ!とか言ったら来てくれるだろうか。
こういう時そばにおtk友達がいないと困るね!


もう頭がスパークしています
ほんと四天熱がやばい ありえない新しい情報見るたびに目から血が出そうです
とりあえずはやく、はやく立海ミュをDVDにして欲しい 気が狂いそうですがな
あとユウジだけ白石を蔵ノ介呼びってほんとなの…死にそう
むり…なんでこんなにみんなかわいいの…
私どうしたらいいの…
そういえば昨日夜な夜な、煮えたぎった闘志で四天見まくってたんですけどね、
私のユウジのイメージの根底にあったのはまこぺいでした。確信した。
人生まねたもん勝ちやのセリフ後のニヤ顔の、口角の左への上がり方がやべえ まじで
ドリライ6のBのユウジに注目してもらいたい。
あの 顔 やばい。良くんのユウジはにこっていう笑いがかわいいんだけど(あとピース)、
まこぺいのユウジは完璧にニヒル。
まこぺいの目の形といいあの笑い方といい、…もうね‥へへ…
笑い方っていうかもう、ダンス終わった後のセリフに入るための口の開き方がすでにやばい。
セリフ後の笑いの後の振り返る前のふんっって顔もえらい良いのです。
とにかくドリライ6の勝ったもん勝ちやのまこぺいが本当にドストライク
ここだけなんべんもリピートしてしまいます。
銀さんの紹介歌ってるとこのまこぺいも本当にやばい もうどうしたらいいかわからない。

あとヒデは本当にラケットさばきがうまいよね。利き手じゃないのにどういうことなんだ。
エアーもうまいしダンスもぱない。関節どうなってんだろうと思う。
ドリライ6、AとB別々に出して欲しかったなあほんと。
もったいない‥
大好きなアーティストのライブDVDとかもさ、もうゲネの映像でいいから出して!
って思う事がよくある。
ゲネって本人たちのチェック用によく撮ってるしさ‥クオリティは求めないからほんと…



(20090917) +財前ブログ画像表示調整/couple(ユウジ)/100titles(謙也/財前)
no,noumisoga paaaaaaan┗(^o^ )┓三
ちょあ、あお、お‥オーコメ、ひかっ、ひか、る‥
むせた
光、その舌打を私に、私にしてくれないか‥しかしながら声の低さに私は目をひんむいたよ
正直みんなの可愛いさとちゃんのぴょんぴょんイメージと、
びしびしBISHINのいったい〜のイメージしかなかったよ
あ、胸が苦しくなってきた‥
光って何なの、天然なの‥天使なの‥
もしかして先輩らみんな卒業なんですか?とかおま、え‥私はゾクッとしたよその発言に。
光のデレなのあれ‥ツンデレってすごくね‥
光‥先輩大好きなんじゃねえかおま、おまえ‥ちくしょう‥
自分の先輩に勝った事のある人は格上なんですねわかります。
そういえば私原作の四天宝寺白石以外まだちゃんと読んでないんですね。
いや もう ちょっと 言いたい事全部べらべらしゃべっちゃうと
ああ、もう、むり、ちょっと アヒヒン 落ち着いて きます

*

私、興奮しすぎて限界こえるとやっぱり感想って何ひとつ出てこないのね‥
そういうときほら便利よね某所って‥私の言いたい事全部画面にかいてある‥へへ
そうなんだよね、うん。だから私はwを連打するだけでいいのです‥
正直今煮えたぎりすぎてどうしたらいいかわからない‥叫びたい‥
どうしてリアルタイムの時四天宝寺スルーしてたんだろ私…
にしても大体はまったもの程私は原作をあんまり読みません
アニメとかもね、興奮しすぎて実際あんまりちゃんと見てないからね。
全体的にいい加減です。でもミュは割りと真面目に見てるんだ。

今ふと、アニプリが日曜の朝6時半からやってた時の事を思い出した。
リアルタイムで日吉VS越前戦を見ようと張り切ってたのに寝坊して、
朝から発狂して襖に頭から突っ込んだ過去です。
酷いよね。あれから数年、ダメな大人になりました‥
今は発狂して外に駆け出すようになりました。深夜徘徊といいます。



(20090916) +100titles(財前/謙也)
ひー、お返事明日しますとか言って消えててすいませんでした!
ちょっと忙殺されてました‥話も書きたいんだけども…
なんか猛更新サイトだけに2日間いなかっただけで私がぽかーんです。
なんだろうこの感じ。笑
とりあえず眠気がアレなので、起きてから今日中にお返事またかきにきます。

*

遅くなってすいません、拍手のお返事ですありがとうございます!

>8yさんへ!
ユウジくらくらありがとうございます!笑
私の中のユウジはとてもだらだら要員なので、その中で小さいきゅんと見つけてもらえて嬉しいです^^
泣かない〜はこういう事もあるのかなあと思ったんですが、本当に先生は爆弾投下がうまいですよね。
色んな意味で10月号は爆弾でした。
そして8yさんは消える方ですか!!じゃあ私たちはセットになると危ないですね‥笑
はたから見てると微笑ましい感じなんですけど、自分がやるとなると恥ずかしいんですよねそういうの。
それから、勘違いじゃなくてほっとしました!
文章の書き方とかお話の締め方も大好きで、連載も続きを楽しみにしてます!
(余談ですがオサムちゃんが夢的な意味で恋愛対象になり始めたきっかけは8yさん宅のオサムちゃんでした。
遠いような近いような、微妙な距離感に魅せられました‥!)
恐れ多い事にリンクまで繋げてくださってびっくりしました。
許可とか全然いらないゆるゆるなサイトなのでどんどん貼り剥がししてください!
僭越ながら私もペタリとさせていただきました‥!
私もこそこそと通わせていただきます!笑
よろしくお願いします^^ありがとうございました!

>春日さんへ!
初めまして、もったいないお言葉本当にありがとうございます!
ユウジは色々模索中なんですが、うちの子を好きになっていただけて嬉しいです。
四天布教も出来たようで‥!本当に嬉しいです!
それから、無言でリンクしていてすいませんメッセージ頂けて本当に驚きました。
乾に飢えていた頃に春日さんのサイトにお邪魔させていただいて、
もう本当に理想がそこにあって物凄いトキメキをいただきました!
春日さんのおうちのヒロインも大好きです。
乾を読み終わった後柳も読ませていただいたりして、うわあ柳もいいなあと思ったり!
ショボイだなんて滅相も無い、私にとっての乾どころ(甘味処的な)さまです!
これからも春日さんの書かれるお話楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願い致します^^春日さんも体調にはお気をつけください。

>こちらのユウジ大好きです、と言ってくださった方へ!
ユウジ誕7つ全部読んでくださってありがとうございます><
勢いくらいしかないような話ばかりでしたがきゅんとしていただけたようで嬉しいです!
これからも模索しながらユウジ開発(!)していきたいと思います^^笑
ありがとうございました!

>誕生日お祝いの一氏ユウジくんのドリーム読んでくださった方へ!
7つ制覇ありがとうございます!
もううまくいかなくてもやっとしてたので、面白いと言っていただけてほんと嬉しいです。
私もあんな体験してみたいです。
妄想の中ではなんだって思い通りなのになあ!と常々思ってしまいます笑
ありがとうございました!

>千春さんへ!
こんにちは。幸せな気持ちになっていただけて嬉しいです!
片思いもくすぐったいし結ばれなくても甘酸っぱくていいですけど、
やっぱり相思相愛が読んでても書いてても楽しいなあと最近思います。
原作だとあんまり目立たないような、キャラの位置づけがいまいち不安定なユウジですけど、
イケメンだし一応格好いいんですよね!笑
小春も好きでヒロインも好きでのユウジが器の大きい男っていうのは新しい発想でした!
確かに!笑  ユウジって底が深いですね‥。
カップルシリーズに関してもありがとうございます。ぼちぼち頑張っていきたいです!
そしてこんなところで言うのもなんですが(チキンすぎて拍手で声をかけられなかったりするので‥!)
16日付の千春さんの日記の財前の「面倒」についての考察を読んで震えがきました。
どこまでも千春さんの考えは私の斜め上をついてきます。
白石の2番手に勝てても、とか、謙也とのコンビネーションについての手ごたえとか、
もう私の頭の中では到底考えられないような考察で、かゆいところに手の届いた感です。
感想すら何て言ったらいいか言葉足らずでわからないんですが、
千春さんのところの子たちは本当に「らしく」て、
その子たちの枠を越えないでかつ限界まで持ち味を引き出している、
そんな感じがします。もうほんとに胸がいっぱいです。
とにかく愕然と衝撃となんか物凄い雷に打たれたような感じでした。笑
これからもお話も考察も楽しみにしてます!ありがとうございました^^
(お返事なのに長々とすいません;)



他にもぽちぽち拍手押してくださってありがとうございます。
すごく糧になってます^^!



(20090913) +拍手(財前)/ログ/100titles(オサム)/couple(白石)
今更、そういえば光と千歳はダブルスペアだったという事実に( ゚Д゚)
あれ、私謙也が謙也があって思ってただけで特に気にしてなかったけど
光、千歳とダブルスか…ピアスペアかあ。かわいい。
あと書きたいはなしたまってきてわーってなってます。
でも出勤時間迫っててまたわーってなってます。
拍手、ありがとうございます!帰り日付越えるから明日いろいろお返事します。



(20090912) +2009HBdearYUJI(遅れたけどユウジおめでとう)+7
今日は岳人の誕生日だったのね‥おめでとう!
昨日帰宅してから折角だからひとうじゆうじでお題かなあなんてもんもん考えて
お題サイトさんをぎらぎら眺めてひとうじゆうじをお持ち帰りしてきました。
最近どうも思うような話をかけないんだけどこういう時こそ何だかんだ書けばいいのよね、
ともやもやしてます。

*

結局7つ分かいたけど、愛しかない。でも先延ばしより一気に7つ書いちゃいたかったのね。
何かもう今よそ様で祝われてるユウジを見て改めてユウジいいなあって思った。
にしてもミュのコメント映像の平野さん見たらやっぱユウジはニヒルな感じって思ったよ。
格好よすぎて困る。
あと平野さんのピースがイケメンすぎて困る。なんだあの指先。指先すらもイケメン。
とりあえず満足したのでスーパー行ってくる。



(20090911)
気付いたら今日 ユウジ誕生日だ っ た
なんていうか昨日から予定してなかったことがズルズルと起きて
何やかんやしてるうちに結局何も出来そうにないですっていう。
えええ…でも誕生日雰囲気の話はかきたいです。
しかし徹夜してうっすらしか寝てなくて昨日は久々に張り切った事があって、
めっちゃ疲れて二日酔いばりにぐわんぐわんしてます。
でもこれから出勤する。帰りは日付越えるので確実に更新できないっていうオチです。

にしてもね、私の中の光ってこんな感じなんだよって人がいるんですけど
本当に困ります。ううってなる。女の人なんですけどね。
甘え方をわかってるっていうか、なんかずるい。
振り回されてしまうんだけれどもなんだかんだ可愛くてゆるしてしまう。
ツンなのにデレてくるのがたまりません。
「○(私)ちゃん見てると意地悪したくなっちゃうの」を、
「○さん見てると虐めたくなるんすわ」と変換します。
その貶め方がデレなんですね。行動がね、相手が恥ずかしくなるようなことをするっていう。
発狂しそうです。

と、ユウジ誕生日でした。
うちのユウジと原作のユウジって何か結構違う気がするんですけど、
前も言ったけど私の中のユウジって平野さんとかまことさんとかの何か薄くてニヒルなイメージで、
どちらかと言うとあまり人を寄せ付けないタイプなんですよね。
たまに原作見ると、あれ、めっちゃかわいいこの子…ってなる…
でも口の端だけで笑うタイプっていうかそういうイメージついちゃってて抜け出せません。
天真爛漫なムードメーカー的人気者みたいなイメージがあんまり沸かない。
他人とは一線引いてたり、好き嫌いがはっきりわかれてたり、
第二の白石というか腹の底では何考えてるかわからないっていうかそういう感じ。
モノマネが得意っていうのがなあ、芸人のネタ的に考えると面白い子なんだけど
ユウジ本来のものっていうのを隠すための何か、という気がしてならない。
歪んでるなあ。
小春に対しては愛というよりは依存に近いもの、と思ってます。
ずっと一緒に居すぎて他と相容れなくなってしまったというか、
うっかり小春の居ない日なんかは他人とどう接していいのかわからなくて、
周囲にアンテナを張り巡らせながら一人でもんもんしてそうな感じ。
小春=ユウジのATフィールド みたいなね、なんかそういうの。
思春期に特定の人とだけずっとコミュニケーションとっちゃうってそういう事じゃないかなあって。
あと人を真似る能力持ってる人って観察力が凄い優れてるんだろうなと思うわけで。
それがいい意味でも悪い意味でも、他人の本心というものに触れてしまったりして
他人と勝手にひとり駆け引きを行ったり
利潤というものを考えてしまったり
まあ、中学生だし敏感なんじゃないかなあなんて。

大体にして私のキャラ妄想は歪んでますね。

あ、言ってなかった、ユウジ誕生日おめでとう



(20090909) +財前ブログ(修正/追加)/couple(財前)
更新が財前まみれなのはたまたまです。たぶん…
普段ツンっぽいクールな人が実は人肌求めてたりして、
心許した人には物凄いすきすきアピール(さりげないスキンシップ)をしたりする。
そういう人種がいるものなのです…KAWAII
それが財前だと思います。にやにやしちゃうよね。

本当にもう信じられないほどアホみたいに四天宝寺の事ばっかり考えてます。
考えすぎて燃え尽きてきちゃったよね。お腹いっぱい。
何か今本当にフルマラソン走った後みたいな気分です。
ちょっと考えてみたら最近財前まみれになってました。
あれ、私思ってたより財前に夢中だったのかもしれない。
で、スクエアの感想とかをたくさん読ませていただいたりしてたんですけど、
財前のU-17についての考察で衝撃的な感想を書いてる方がいて、
深く考えてなかったけど確かに、そうだなあと色々財前について考えたりしました。

私も四天宝寺の子たちのその後とかを考えてみたんですけど、
テニス続けていく子は少なそうだなあと思ってしまいました。
それぞれが凄くテニスの才能を持った子たちだったけど、
テニス以上にもっと違うところで才能を発揮させることができるんじゃないかなあっていうか
もんもん考えてたら金ちゃんくらいしか高校行ってもテニス続け無そうなんて思ったり。
高校はほとんどバラバラだったりして。
もう本当にそういうのツボすぎる。
それぞれがお互いの環境でまた新しい自分を築いていくとかさ…
ちょっと寂しいけど、まあそういうものだと思うんですよね。
小春とユウジの関係の事を考えるとすっぱい気持ちになるだとか、
ああそうか謙也ってダブルスプレイヤーだったんだなとかって考えると、
なんかもうぐつぐつなってきます。
それから四天宝寺はB型の宝庫なんでね、本当にアッーーーって感じです。
白石に蔑んだ目で見てもらいたい。
いや、そうじゃなくて、いやそうなんだけど。
外面はとても爽やかで笑っているのに、どろどろした部分を持っていて、
それを知らん振りして優しく接してきたりだとかあずかり知らないところで
とんでもない事をしでかしているだとか
そういう白石ってなんかいいです。
話しているのにキャッチボールが出来ていない感じ。
白石はもうなんか違う世界にいるんだと思います。

ちょっと何言ってるんだろう本当にわけがわからない。
クールダウンします。



(20090908) +cammine.days(財前模擬ブログ)開通
ジョバンニが一晩でやってくれました>財前ブログ
言葉にすると物凄いやる気が出てくるもので、今日お休みだったから…
作業時間にして20時間くらいかけてやってしまいました。
何を…やっていたんだろうか。
まあ私は物凄く楽しく作業したのでした。
いやでも実際、財前のブログはもっとクールで話題的には学校や部活の事ではなく、
趣味のうんたらなんだろうなと思っています。
うんとスタイリッシュでね!
中学生だなんて誰も思わないようなハイレベルでcooooooolな感じのね。
まあ私には到底そんなの作れませんでしたが。
だいたいコメントをテニプリキャラで制限(自分縛り)したのがまず問題だった気がします。
お借りした素材と英語タイトルだけがクールだと思います。

拍手のお返事ですありがとうございます!

>「とどめのゼロ」でポチッとくださった方へ!
可愛いと言っていただけて嬉しいです〜^^!
拍手にもたぎっていただけたようで‥!こちらこそありがとうございます!
ぜひともいい夢みてください^^!笑

>8yさんへ!
初めまして。ありがたいお言葉本当にありがとうございます!
ユウジ関係に反応していただけて嬉しいです。
それから、財前連載にくらくらしていただけてほんっとうに驚きと歓喜でした!
私は楽しかったのですが、もはやオリジナル盛り込みすぎてどうなんだろうと
凄く不安に思ってた作品だったので読んでいただけてとても嬉しいです。
謙也連載もじわじわ頑張ります^^
そして8yさんの名前を見た瞬間に、あれどこかでと思い当たったのですがglucchの8yさんでしょうか‥?
勘違いだったら本当に申し訳ないのですが全面的に大好きです!
こんなところで言うのも何なんですがすいません。
私自身へのお気遣いのお言葉もありがとうございました。
8yさんもご自愛ください^^!拍手ありがとうございました!




(20090907) +couple(謙也)
ちょっともう四天宝寺好き過ぎて嗚咽とため息が半端ないです。
手が震えてかきたい話がかけないレベル。
なんだろう、このトキメキ。ありえない、ほんとどうにかなりそう。

ところで数年前ウィンブルドンを人と見てて、鳳のフォームに似てるサーブを選手が打ったので
「うお、スカッドサーブだ!」って冗談で言ったら本当にスカッドサーブでした。
本当にあんのかよ!!って思ったよね。
テニプリってちゃんとテニスのマンガだったんだね…って思っちゃったよ…笑

やりたい企画とかがあって、でも四天宝寺好き過ぎて手につきません。
いっこは文化祭の素敵なお題みて、ぎゃあーかきたいってなってたんだけど考えてみたら、
学園祭の王子様ってちゃんと製品化されてるっていうね!笑
移植版白石出るんですか、私、DS持ってないんですけど買えって事ですか。
学プリは鳳が本当に面白いと思う。逃げの理由に宍戸さんを連呼するから。
お前、それ嘘だろうと思うと宍戸も鳳を連呼するのね。ほんと大爆笑だったよあれ。
まあとりあえずそのうち私なりの文化祭のお話もかきたいのです。
季節きてるしね!
あともういっこ、財前のブログやりたいなあと前から思ってて。
これもそのうちやれたらいいなあ。

ところでユウジの誕生日が今週なんですけど
しまった一週間かけて毎日いっこずつユウジ夢かいたりとかすればよかったと思い当たりました。
キャラの誕生日って大体祝いそびれる私です…
でも今四天宝寺熱い中タイムリーにユウジ爆誕祭とか…うわあ、どうしよう恥ずかしい。
めっ、めでたすぎるだろ!うおおユウジ好きです。
は、今月のスクジャンまさか先生狙ってユウジ出したのか…惚れてまうやろう!

かきたいネタがたまってるのでぼちぼちかいてきます…



(20090905) +100titles(ユウジ*白石)/couple(白石)
恋人強化週間ということでかねてよりやりたかったカップル限定でお題始めました。
まんべんなく色んな子の話がかきたいなあと思って、四天宝寺以外の事も考えたりしてたんですが、
拍手を見ていや、いいや、素直になろう四天宝寺書こうと思って
自重せずにしばらく四天宝寺まみれになってようと思います。
拍手、ぽちぽち押してくださってありがとうございます。
うちに来てくださってる方々は四天宝寺の方が凄く多いんだなというのが分かりました。
ありがとうございます。

拍手のお返事ですありがとうございます!

>四天っ子たちがたまらなく大好きと言ってくださった方へ!
理想と言っていただけて感涙です!
需要あるのかなあと不安がりつつユウジ大好きなのでガリガリかいててよかったなあと思いました!
好みにあてはまっていただけて嬉しいです^^
倒れられてしまったらうちの白石かユウジにそっと支えさせます!笑
これからも更新頑張ります!ありがとうございました^^



(20090904)
とりあえずスクジャン読んだら 笑いが止まらなくて
何か変な汁が出てきたので落ち着きます
四天宝寺ファンの皆さんはお買い得ですね、こんなんコミックまで待てない
神っているんだね
たしけ先生…テニプリっていいな

特に反転しない以下ネタバレ


ひっ、ひか、ひか…ひか…る…と ゆ、ゆう じ
めんどくさくてってそんな理由で断ったあんたに一番笑ったよ
じゃあユウジは何でなの、正当に選ばれなかったのwwwと笑った
そしてもてるのは公式なんですね ちょっとジェラシーです
光とユウジが普通に仲良くしてるっぽくて安心しました。嬉しすぎる
そして小春のデレ。ねえ、もう触んなや一氏ってあれ、あの時だけのツンだったの?ネタ?
好き過ぎてどうしたらいいかわからない。
謙也と白石はね、想像通りだったけどこれほどテニプリで爽やかな試合あった?
って感じがした。謙也、格好良いよ…
もうね、色んなとこで笑ったんだけどね、四天宝寺やっぱり好きです。
良かった、四天宝寺はまってよかった、こんなにテニプリ楽しめるなんて!

ところで千歳はどこですか 迷子ですか

あと乾、どういう事やねん!!爆笑
もひとつ、立海ダブルスうおおおおブン太ああああと思って次のページで大爆笑。
そうだよね、やっぱそういうヤツだよねブン太。

たしけ先生は本当に神でした。
偉大だなあ…ものすごく元気が出た。



(20090903) +拍手(白石*謙也)/ログ



(20090902) +財前連載(~(終))/26tites(日吉)
「エンドロールを、誰か」がやっと終幕です。何でこんなに長くなったんだろう。
本当は9話目で終わりのつもりで9話目を書いたんですけど、何でかずるずると。
後書きで色々言い訳するつもりだったんですが日記に流す事にします。
充という名前は、パッとそれっぽいと思ったんですが(語幹とかね)
みつるって光って漢字でも書けるので、そこから。
義姉も最初名前変換出来るようにしようかなって思ってたりとか、
義姉と兄の裏設定とかも考えてたんだけど、あくまでもそれはオマケなので
私の心の中においておくことにします。
とりあえず満足です。

それから改めて忍足といとこっていう謙也の設定に物凄い破壊力を感じています。
なに、そのおいしい設定。
もひとつそれから、オサムちゃんが27歳だって最近知りました。
目にした時は何の冗談だろうか、ブン太の体重だろうかと思いました。
オサムちゃん、わっか!

*

26titlesも本日完走しました。ちょっと一息つく感じで。
そしてこれで心おきなく恋人たちのお題を探したりできるなあと笑



(20090901) +26titles(白石*謙也)/財前連載(~(14))
どうあがいても 絶望
これ‥なんのキャッチだっけ‥私‥こんな状態。
見るんじゃなかったドリライ6。
これ以上興奮してどうする。これ以上むり これ以上好きになるとか‥どうしたらいいの
とりあえず2次元と2.5次元の壁の向こう側に‥帰らなければ。
もうほんとなんだろう…耐えられない
好き過ぎて精神不安定状態とかどんだけだよ!笑

AもBも本当にみんなかっこういいなあ。
とみに…たっくんとさとちゃんのグッコン…泣いた
四天宝寺にはまるきっかけはこの二人の焼肉シーンでした。
ちょうど一ヶ月前に、たまたま例の場所のランキングに焼肉上がってて何となくそれをクリックして
そこでなんじゃこのかわいい生物意味わからん!
ってなってその2日後にDVD買いに走って今に至ります。
たっくんとさとちゃん、またはトムとさとちゃん(焼肉のね!)が居なかったら
こんなに四天宝寺が素敵だって知らずにいたなあ
あとあのタイミングでランキング上がってなかったら私販促されなかったなあ笑
AとB選べなくて結局2枚買っちゃったし。
これでドリライ6も買いに行くわけですねありがとうございました。
とにかくグッコンのさとちゃんのこてんがかわいい。

しかし昔は年上ばっかりのキャストが近年同い年年下または周辺が多くてなんだか無駄に親近感がわいてます。
同級生が頑張ってると思うと、何かそれだけで凄い応援したくなる。
(いやまあ、単に自分が年取ったって事なんだけど)
実際、養成所で頑張ってる友達とか舞台目指して頑張ってる友達や後輩も多くて、
恥ずかしい事にほんの一時私もそういう世界を目指してた時期もあって
バクステとかで「ほんとに気持ちいい」とか「こんな経験が出来て嬉しい」って言ってるのを見ると
物凄く気持ちいいんだろうなと羨ましく思ったりします。
スポットが熱くて、眩しくて、でも汗が滴っても拭えなくて、
そんで一番嬉しいのが客席からのレスポンスとかリアルな反応なんだよね。
いつもはなんでもない自分が、舞台の上ではすんごい輝いてると思えるから不思議。
凄い余談ですが、昔舞台メイクで怖い顔を作らなくちゃいけなかったとき、
メイクの子とどうしようかって相談して海堂のブーメラン眉毛をかいた事があります。
濃いからね、すっごかったよね。怖い顔にはなったけど若干後悔した。
うん、改めて、舞台に立ってるキャストさん達が本当に選ばれた精鋭たちで、
だからこんなに輝いてるんだろうなって思ったわけでした。
挫折した私にとっては、自分を磨いて頑張ってる役者さんが物凄い人たちに思えます。

はあ、ちょっと落ち着いてきた。
読んでる人がまさかいらっしゃったら昨日からなんか日記やかましくてすいません。

*

もう病的に白石好き‥かっこいい‥
それにしてもついに9月に入ってしまいました‥どうしよう色々と。
大体四天宝寺に盛り上がっている場合ではないんですがこの有り余る情熱どうしろと…!